※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
妊娠・出産

10wの妊娠でお腹が目立つことに困惑しています。性別が知りたいけどまだ早いし、お腹の大きさが気になります。周りからは妊娠していると聞かれることも。

経産婦です!
今は妊娠10wで、既にお腹が出てる様に思えます😱
胸も少しですが大きくなって来ていて
周りに報告していないにも関わらず
「あれ?妊娠してる..?」ときかれます聞かれます🤭

元々体重38キロだったので、分かる人には
お腹出てきた?って気付くようです..

今こんなお腹ですが、10wだと出過ぎですか⁉️
早く性別が知りたいけど、まだまだ分かる週じゃないのが
もどかしい..

「とんがってるから男の子ぽいね〜」みたいな感じで
答えてくださってる方たまにみかけますが、こんなんじゃ
まだ分からないですよね?笑

コメント

S♡

大きいですね😌私も2人目はお腹で始めるのがかなり早くて、たまたまかもしれませんが、男の子でした👶♡
お腹の形だけではなんとも言えないかもですが、私も息子のときはとんがってましたね🍼

ふじこ

少し出ている様な気もします。
しかし、妊娠したら腰回りやお腹周りがふっくらして来ますからね😊私は男の子で前にとんがり後ろ姿は妊婦さんに見えないと言われてました💦
まだちょっと分からないですが、男の子だったら一姫二太郎で羨ましいですね〜😊