※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たンたン
子育て・グッズ

ベビーカーのおすすめを教えてください。使わなかった方の意見も聞きたいです。

安くて良いベビーカー教えてください!!

2人目育児中です!!
ベビーカー使わなかったよ!っていう意見もぜひ聞かせてください☆☆

コメント

ララ

上の子は使いましたが下の子は全く使わなかったです😂ベビーカー乗せるとギャン泣きで常に抱っこ紐です😓

• たンたン

たンたン

回答ありがとうございます☆
    そーだったんですね😓
    ベビーカー乗らないでずっと抱っこ紐で辛かったこととかこうゆうとき便利だったとかありましたか...??

• 5月10日
  • ララ

ララ

辛いのはとにかく重いことです😓旦那と交代でないと長くお出かけはできません💦
    でもやっぱり人混みだと気を使わないですし楽ですよ♪

• 5月10日
  • たンたン

たンたン

そうですよね😵😵
    電車とか乗る時も楽ですよね😓

人混みは確かに2人で一つって感じがあって楽になりますよね😊
    悩みます...💭💭

• 5月10日
ままり

新生児期から4~5ヶ月まではベビーカー使ってましたが最近は抱っこ紐ばかりでほとんど使わなくなりました!!

YuRi

下の子だけならベビーカー使ってます🎵
けど、上の子も一緒に買い物となると上の子がベビーカーを押したがり危険なので、上の子も一緒のときは抱っこ紐使ってます😂✨

夏菜子

うち赤ちゃん返りでむしろ上の子が乗る率の方が高いですw
いちおAB型なのですみません、安くはなかったのですが…。腰座り前からどちらも乗れるので抱っこ紐も積んでるとどっちが乗るにしてもどうにかなってます笑