※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーこ♡
妊娠・出産

おしるしについての症状です。安静にしていれば問題ない場合もあります。出血が続く場合は再度病院へ相談してください。

『おしるし』についてです!
おはようございます☆
火曜日に検診で内診がありました。
まだ子宮口が指一本分しか開いていないと。 
その日の夕方から夜にかけて生理4日目くらいの出血。
心配で病院に電話したら、内診によるものだと思うよー。赤ちゃん動いてるなら大丈夫!と。
それから出血は止まり、昨日は何もなく。
今日朝起きたら、また少しだけ出血してました。
これは、おしるしと見ても良いのですかね?
おしるしが続いた方っていますか??
早く会いたくてドキドキしちゃいます♡

コメント

絆

はじめまして\(^o^)/
私も月曜日に内診して指2本分
開いてると言われ火曜日の夜から
茶色いおりもの?が出たり出なかったりで
さっきトイレ行ったらまた出てて
おしるしか悩んでるところです(^^;)
リアルですいません(´θ`llll)
上の子たちのときはおしるしなかったので想像もつかず(^^;)

早く会いたいけど陣痛にビビってます(笑)

  • びーこ♡

    びーこ♡


    同じですね!!なんか内診による
    出血なのか?おしるしなのか?
    分からなくて、色々調べてます!
    内診によるものだと長く続かないとか?書いてありました!
    おしるしだったら嬉しいですよね(*´ ˘ `*)
    私は上の子の時、おしるしありました!
    けど少しだったような。。
    なので判断できません!!

    同じく陣痛は怖いですが。。
    やるっきゃないですもんね。。

    • 10月30日