※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんがミルクを飲んでも足りないと泣いていたが、おしゃぶりをくわえさせたら口寂しかっただけで泣いていた可能性があります。

2ヶ月の赤ちゃんミルク160飲んでも足りないって泣いて20だけあげてもグズグズしたのでさすがに飲みすぎだと思いおしゃぶりくわえさせたらおしゃぶり吸って寝たんですけどただ口寂しかっただけで泣いてたって事ですよね?😳

コメント

ととろ

おそらくそーですね☺
まだまだ満腹中枢できてないと言われてる時期なので💦

• ゆりか

ゆりか

おしゃぶりしておとなしい時はまだお腹すいてないってとらえて大丈夫何でしょうか?🤣

• 5月10日
  • ととろ

ととろ

大丈夫だと思います!
    本当にお腹減ったときは最高潮に泣くと思うので☺

• 5月10日
  • ゆりか

ゆりか

最近間隔があいてきておしゃぶりしててお腹空いてること忘れてるんじゃないかと不安になること多かったので安心しました💦

• 5月10日
あゆ

泣く=お腹空いてるってわけじゃないですよ(∩ˊᵕˋ∩)・*
もう少ししたらお腹いっぱいなったらミルクベロで押し出してきたりしますよ(* ´ ˘ ` *)

• ゆりか

ゆりか

ミルクベロで押し出してくることもあるのですがおしゃぶりでおとなしくなったらお腹は空いてないってことですかね?😱😳

• 5月10日
  • あゆ

あゆ

この時期はあげたぶんだけ飲んじゃいますし180あげてたら十分だと思いますよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 5月10日
  • ゆりか

ゆりか

ありがとうございます😭💕助かりました♡

• 5月10日