※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
子育て・グッズ

うちの娘(1歳5ヶ月)は寝る時、私の耳を触りながら寝ます!皆さんのお子さんも寝る時の癖みたいなのありますか?

うちの娘(1歳5ヶ月)は寝る時、私の耳を触りながら寝ます!皆さんのお子さんも寝る時の癖みたいなのありますか?

コメント

鼻子

上の子が、私の体の部位に限らずどこかしらつねりながら寝る子でした😂
痛かったです💔
息子はそういう癖は今のところ見られないです👀

rei

足を揉まされます(笑)
私の手を自分の足に持っていき、揉めと催促してきて足を揉んであげないと寝てくれません😂

タルト

あります😆うちの娘は私のほっぺを触って寝てました。大きくなったら今はたまにありますが、私が横にいれば1人で寝れるようになりました😌

ケロス

服めくってお腹に顔つけて寝てます。
寝返り打てず苦しいです😭

☆MI-SAN☆

娘ではなく私ですが、小さいころは母の口を触ってないと寝れなかったみたいです😂笑

もえー

頭は腕枕、足は私の足の間に挟まれて
ものすごい密着度で眠りにつきます🤗笑

ゆまま

皆さんありがとうございます(❁´ω`❁)うちの子だけじゃなくて安心しました!色々な可愛い癖の子もいてほっこりしました❣ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ