※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんで、昼間寝付くまで泣いてしまう娘がいます。おしゃぶりは吸わないので、寝かしつけに時間がかかります。同じ経験の方、どのように寝かしつけていますか?

昼間寝付くまでギャン泣きする娘。。あやしても寝付くまでかなり時間がかかります。同じ月齢の方、どのように寝かしつけてますか?

ちなみに、完ミで、おしゃぶりはまったく吸わないです。

コメント

いちご

同じ月齢ではないですが、その頃は添い乳してました!
ちなみに完ミです!
おしゃぶりがわりにしてました😂

• ゆか

ゆか

回答ありがとうございます。おっぱいもミルクにしてしまってからは吸わせてないので、乳首も短くなりました。

• 5月10日
ユキ

同じ完ミです。
うちはバランスボールに乗ってユラユラすると寝てくれるので、いつもそれです(^^;

• ゆか

ゆか

回答ありがとうございます。縦抱きしながらゆらゆらしてますがなかなか寝付きません。。スムーズに寝たのは昨日だけでした。

• 5月10日
  • ユキ

ユキ

うちもおしゃぶり吸わないので、ギャン泣きされるとキツイですよね。
    抱っこ紐での姿勢だと眠りやすかったりしませんか⁇

• 5月10日
  • ゆか

ゆか

抱っこ紐つかうと時間はかかるけど、寝ますね!

• 5月10日
  • ユキ

ユキ

ですよね➰
    この間、なんかの雑誌にその姿勢が安心するって書いてるの見ました➰

• 5月10日
R

おしゃぶりを別のに変えてみるのはどうですか?哺乳瓶と形が似た おしゃぶりなら咥えるかも😊
うちは見た目だけで買った おしゃぶりは全然咥えなかったのですが 授乳時に保護器を使用してるので それに近い おしゃぶりに買い換えたら咥えるようになりました☺️咥えたまま よく寝てます🙌

• ゆか

ゆか

回答ありがとうございます。別のもの考えてなかったので、やってみます!

• 5月10日
  • R

R

効果がありますように💖

• 5月10日