※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の脇に2mmのしこりがあります。痛みはないが心配です。同様の経験の方いますか?何科を受診したら良いでしょうか?1歳半健診で相談しようと思っています。

今日、娘の脇?腕の付け根?(脇に手を入れて抱っこした時に自分の親指が触れる辺り)に直径2mmくらいのしこりがあるのに気が付きました。
丸くコリコリしている感じで、触っても痛みは無さそうです。
同じようなしこりがあった方いますか?
何科を受診されましたか?

緊急性が無いのなら今月末に1歳半健診があるのでその時に聞いてみようかなと思ってます。

コメント

みみりん

昔の質問にすみません。
うちの子もあります、、
その後病院行かれましたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちょうど1歳半健診があったので、その時に聞いてみたら「リンパかなー自然に吸収されると思うから特に問題ないと思う」と言われその後は特に何もしてません😊
    それからすぐにしこりも無くなったような…ちなみに、さっき確認してみましたが、しこり無かったです!

    • 6月20日
  • みみりん

    みみりん

    ありがとうございました!
    うちもリンパでした!
    ほんとにありがとうございました!

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんともなくてよかったです😊
    初めてのことだと、何でも心配になりますよね💦

    • 6月26日