※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおむはし
妊活

妊娠時の基礎体温について、化学流産前後の体温グラフの違いについて相談しています。他の妊娠経験者の方は、体温が似ていたでしょうか?

妊娠するときは基礎体温は似てるものですか?

2か月前に化学流産をしました。
その時の基礎体温グラフと今月のグラフを
見比べると、
化学流産した時は割と高温で上昇気味、10日以降は安定で、割と綺麗でした。

今月はまだ高温期6日目ですが、ガタガタ、、しかも低めです(。-_-。)

複数妊娠された経験ある方、その時は似てましたか??

コメント

agak

1回目は6周目で流産、2回目は高温期22日目で化学流産だったので、参考になるかわかりませんが…
私は2回とも高温期の体温の推移は違いましたよ〜!
ただ、生理予定日あたりの体調の悪さは似てたので、なんとなく妊娠には気付きました!
高温期になるとソワソワしちゃいますよね(^_^)/妊娠されてますように♡

• しおむはし

しおむはし

私も2か月前に高温期22日で化学流産でしたヽ(´o`;

その時と高温期になってからの下腹部チクチクが似てる気がして…でもグラフが全く違うし、、不安が増してました。

違うこともありますよね…
    信じて待ちます!
    ありがとうございました!

• 10月30日