※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にあ子
雑談・つぶやき

妊活中です!毎日の基礎体温に一喜一憂…😭基礎体温が全てじゃないと思いな…

つぶやきです🤭

妊活中です!
毎日の基礎体温に一喜一憂…😭
基礎体温が全てじゃないと思いながら
今月はプレッシャーからなのか、
今まであまりズレることのなかった排卵日が
大幅に遅れたようです😢😢

なかなか高温期にならず、もはや無排卵…?
と思ってしまったり…ポジティブに気持ちを
保つのが難しいですね😭💦

そんな私の気持ちを知ってか知らずか、
急にギュッと私を抱きしめて
楽しそうに笑ってくれる夫。
その度に『私はこの人がいてくれればいい!』
と思う気持ちのすぐ後に、
『この人との子供を産んで育てたい!!』
という気持ちが強く出てきます😢

やっぱり、頑張るしかないですね…!!
赤ちゃん来てくれるように努力しながら、
気持ちにも余裕が持てるようにしたいです😭✨

コメント