※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが午後になると大泣きするので、ご飯を作る時など困っています。アイテムのおすすめがあれば教えてください。

もうすぐ4ヶ月の子です。

午後になると 私を見失うと大泣きしますご飯を作る時などどーしてましたか?なにかいいアイテムなどあるようでしたら教えてください♩

コメント

おんぶしてました(^_^;)

• chii

chii

やっぱりおんぶですかね😭
    ありがとうございます♩

• 5月10日
ななこ

大泣きしますよね(><)
最初は旦那にご飯作れないから買って帰ってきて!と言っていましたが、毎日それだとお金もかかるし、と思い辞めました(`・ω・´)

台所の油や水が飛ばない程度の位置にバウンサーを置いて、子どもに話しかけながらご飯作ってます!

• chii

chii

ご飯の時間に泣きますよね( ; ; )それで多少泣きは治りますか?😭明日実践してみたいと思います!ありがとうございました😊

• 5月10日
ぱぱぱーや

子どもが昼寝してる時に下ごしらえなどやっときます。起きてる時にご飯作らないといけない時は、子どもから見えるところにバウンサー置いて話しかけながらやってます。どうしてもだめなときには抱っこ紐です💦

• chii

chii

やっぱり見えないと安心できないんですかね( ; ; )明日実践してみたいと思います!ご回答ありがとうございました😊

• 5月10日
ままり

おんぶして料理するか、ハイローチェアをキッチンまで持ってきてます!、