※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

1歳~1歳半の女の子の水着について相談です。ビキニが可愛いと思いますが、どのタイプがいいでしょうか?

今年の夏から娘を海やプールに連れて行こうと思うんですが、1歳~1歳半の女の子のお子さんがいる方、水着はどのタイプの物にしますか?私はビキニが可愛くてビキニを着せたいな~って思うんですが、よかったら教えてください🙌💓

コメント

らら

いちご柄のワンピースタイプの水着きせます(^^)

• ♡

コメントありがとうございます!
    イチゴ柄かわいいですね🤗💕
    ビキニよりワンピースの方が可愛いのたくさん売ってそうですね🤔💭

• 5月10日
arc

ビキニ着せました♡
セパレートの方がオムツも変えやすいので、未だにセパレートタイプ(ビキニかタンキニなど)にしてます(^_^)

• ♡

ビキニ着せてたんですね😍
    確かに上下別の方がオムツ替えは楽そうですね❣️参考になります🙌

• 5月10日
まめこ

うちはお下がりですが、ワンピースタイプです🤗
海も行く予定ですが、その時は上からラッシュガードは着せる予定です!

• まめこ

まめこ

ビキニ私も上の子の時から着せたくて着せたくて!!でも、旦那に却下されて、着せられません🤣

• 5月10日
  • ♡

ビキニ却下されちゃったんですね😭ワンピースも可愛いですけどね💓うちはお下がりもないので悩みます💭

• 5月10日
にょん

ビキニタイプ着せてましたが、日差しが強いので焼けるかなって思って結局上からラッシュガード?着せてました😂笑

• ♡

ビキニ着せてもやっぱり上から着せてるんですね🤔参考になります🙌

• 5月10日
もっちー

ビキニタイプにラッシュガード着せていました。やはり海は日射しが強いので。

• ♡

ビキニ着せても日焼けはさせられないからやっぱり上からラッシュガード着せますよね🤔参考になります🙌

• 5月10日