コメント
たま
私も三人目ははじめての促進剤で
産まれる一時間前がかなり辛かったです。
丸2日促進剤しました。
たま
私も三人目ははじめての促進剤で
産まれる一時間前がかなり辛かったです。
丸2日促進剤しました。
「微弱陣痛」に関する質問
子供3人産んで1人も安産祈願に行ったことありません。 1人目安産、2人目切迫早産、3人目は微弱陣痛で1人目以降安産とはいえません。 4人目妊娠したのですが、安産祈願行こうか迷ってます。 皆さん行きましたか?
壮絶な出産エピソード教えて欲しいです🙇♀️ 息子は妊娠中ずっと吐き続け 産む1か月前に後期悪阻と逆流性食道炎と喘息で入院 その後37週の検診で子宮口が3センチ開いてるのに生まれず 微弱陣痛で入院 その後退院した2週…
経産婦です。昨日内診グリグリをしてもらい 昨夜からおしるしと生理痛位の痛みがありました。 今日午後から急に5分間隔で呼吸をする位の痛みが。 まだまだ30秒ほどしか痛みが続かないため、 本陣痛ではないでしょうか? …
妊娠・出産人気の質問ランキング
ひろみん
促進剤ってほんと辛いですよね💦
先程高位破水しちゃいました😱
たま
わたしもひとりめ高位破水からでした。
朝七時にして、
夜中の一時にうまれました
促進剤せずにすみそうですね、がんざってください!!
ひろみん
結局ギリギリまで子宮口開き変わらず、促進剤で、出産しました