※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

東京都内でトーマスグッズが豊富なお店を知りませんか?埼玉県三郷のトーマスタウン以外でお願いします。

東京都内または近郊で、トーマスグッズが沢山売ってるところってありますか?
埼玉県三郷のトーマスタウンは知っているので、それ以外でお願いします!

コメント

沢山販売されているかは、申し訳ありませんがわからないですが、東京駅構内にトーマスの取り扱い店があったと思いますよ。

• まこ

まこ

情報ありがとうございます!
    調べてみたら、東京駅のプラレールのところとかトミカのところにありそうです!!

助かりました!!ありがとうございます😊

• 5月10日
コイズミ

大宮の鉄道博物館にトーマスグッズ結構売ってましたよ\( ˆoˆ )/
最近お土産やさんが新しくなって✨

• まこ

まこ

情報ありがとうございます😊

なるほど、鉄道博物館!!
    ありがとうございます!今度行ってみます!!

• 5月10日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

今日鉄博行ってきました!
こんな感じでした🙂

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

• 5月11日

• 5月11日

• 5月11日
  • まこ

まこ

写真までありがとうございます!!すごい沢山ありますね😍

今度絶対行ってみます!ありがとうございました!

• 5月11日
めりー

東京キャラクターストリートにはトーマスはほんの少ししかなかった気がします💦でもいろんなキャラクターがいて子ども喜びますよね😍大丸のおもちゃ売り場にはトーマスグッズありますよ🙋‍♀️
もしお探しのものがあるのなら公式オンラインショップが1番ですが…息子さんと見に行くってことですかね👶❤️

• まこ

まこ

コメントありがとうございます!

東京駅はそうなんですね。。確かにトーマス以外のキャラクターも沢山あってそれはそれで楽しそうですね!

大丸にもあるとは!意外です。

ありがとうございます、今度子供を連れて行きたいので、欲しいものが無かったらオンラインショップを利用したいと思います!

• 5月11日
しろくま

山梨まで行くと遠過ぎですかね😅
富士急ハイランドのトーマスランド内のお店が限定グッズも含め種類豊富で沢山ありますよ💡
今夏から入園料無料になるそうですしもし足をのばせるのであればオススメです😊

• まこ

まこ

コメントありがとうございます😊

山梨ですか!富士急にトーマスランドがあるんですね!!
    長年行ってないですが、夏とか旅行で行けたらいいなと思います!!

ありがとうございました!

• 5月11日