※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

検査薬の使用時期について相談です。生理が2回きていて今回がまだない状況。早い時期での使用は適切でしょうか。風邪症状があり、妊娠している可能性も考えています。

検査薬の使用時期について!!

産後半年(1/31〜で期間は1週間)で生理再開しました。
二回目の生理は、3/13〜1週間でした。

産後2回生理が来てまだ来てません💦💦
ちなみに二回目の生理のあとは週一で仲良しをしてます。

検査薬を使用するのは早いでしょうか?早ければどれくらい待ってからがいいでしょうか😥?

一昨日くらいから風邪の症状があり、受診をしたいのですがもしかして妊娠しているのかなと思いまして😖💦

コメント

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

産後は生理周期乱れることもあるみたいなので二回だとまだわからないですよね(;_;)

でも不安であれば検査してもいいかもしれないですね😳
薬飲んで後から妊娠してたのにって後悔するのも嫌ですし😭

• うさぎ

うさぎ

そうですよね😖💦
    まだ二回しか来てないので難しいです💨💨

検査してみます😖💦
    後悔するの嫌ですもんね⚡⚡

• 5月10日
ぽのぽの

生理予定日3日前から使える
チェックファストってゆー妊娠検査薬ありますよ!^^
私も妊娠発覚きっかけが風邪でした!生理遅れてることに気づくまでに葛根湯飲んでしまってました💦
チェックファスト使って妊娠分かってから病院いって葛根湯飲んだこと伝えると葛根湯は大丈夫!と言われました!病院行くまでに相当しんどければ葛根湯飲んでもいいのかなぁと私は思います!

• ぽのぽの

ぽのぽの

妊娠検査薬の名前チェックワンファストでした!
    私の住んでるとこのキリン堂、マツキヨ、とかには無くて色々薬局まってナカドラックで見つけたと思います!

• 5月10日
  • うさぎ

うさぎ

とりあえず一つ検査薬買ってしまってて💦💦
    それをやってみて駄目でも生理がまだこなさそうならチェックワンファスト購入してみます🎶

葛根湯✨明日見てみます😊🎶🎶

• 5月10日