※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
その他の疑問

BBQの際に、先輩の家であまり主張しない簡単なつまみを持参したいのですが、何かおすすめはありますか。

こんにちは!
今度先輩数人と私の後輩ちゃんと
BBQしよーって誘われたのですが、
先輩のおうちでさせて貰うのでお菓子とかではなくあまり主張しすぎないような簡単なつまみ?を作って持って行こうかなと思うのですが、何が良いですかね?😆

ちなみに先輩数人は男の子です!
なにかいいのありましたら教えてください💓

コメント

きらら

ローストビーフのサラダとかどうですか?
お肉ばかりになりますけど‪‪💦‬
男性の先輩どのことですし、ただの野菜よりは食べてくれそうかなっと

  • ちび

    ちび

    良いですね👏
    鶏肉のサラダとかもヘルシーで
    後輩ちゃんも食べれますよね!

    • 5月10日
不眠症ねこ

BBQなら、塩おにぎりとかどうでしょうか??勿論、被らないように「じゃあ私おにぎり持っていくよ」宣言がいりますが💦
BBQのときってあまりつまみとか出てくるイメージなくて回答ずれててすいません💦

  • ちび

    ちび

    おにぎりですか!!
    お肉ばっかりでおにぎりのイメージなかったです😭
    多分お酒飲むと思うのでおつまみの方が残らなくていいかなと思ったのですが💧

    • 5月10日
  • 不眠症ねこ

    不眠症ねこ

    BBQってお野菜もお肉もあるし、おにぎり持っていって、焼きおにぎりにするとお酒飲んでても結構食べたくなりますよ~😃💡

    • 5月10日
‪みしゃ

男性が多いのであれば多少ボリュームあっても良さそうなので、ジャーマンポテトとかですかね😁
冷めても美味しいし、酒も進むし✨
加熱処理してあるから傷みにくいかなって思います♡