※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
ココロ・悩み

義家族の為に、何らかの理由で毎月お金を渡してる方いらっしゃいますか?

義家族の為に、何らかの理由で毎月お金を渡してる方いらっしゃいますか?

コメント

mei

貸してって言われるので今日振り込みにわざわざ行きましたよーf^_^;

みー

今はなくなりましたがありました。

ぶんな

義父の選挙があった為、義家族に毎月5万渡してました。
正直わたしは納得いかず、私たちも生活ギリギリだったので流石にいいましたよ!いくら家族だからとは言え私たちにも生活があるからとはっきり言っちゃいましたけどね!

ぷん

お義父さんが生活保護なのに犬飼っててそれの病院代やら携帯代やら持ってかれてます…携帯代毎月30000円ほどです…言っても逆切れされます😭

ゆ

妊娠前までありましたが今は断ってます!

3姉妹mama♡

毎月旦那の実家の家賃に光熱費飛んでます。
年金暮らしで義母も義父も病気持ちでその薬代やらもたまに飛びます。
もぅうんざりです…

ぽちの助

光熱費で3万渡してますが、明細を見ても、そんなにかかってないです(´;ω;`)

鈴木

お義母さんが認知症で施設に入っているので、毎月5万振込があります。怪我などするともっと請求されます。