※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
その他の疑問

兄妹あるあるなのかなー。私たち夫婦からしたら似てるように思うけど、…

兄妹あるあるなのかなー。。
私たち夫婦からしたら似てるように
思うけど、義両親や両親からしたら、
似てないって
兄は目がくりくりで二重
妹は、二重のときもあれば一重のことのがまだ多いせいか。。

兄はハーフ顔と良く言われてるが
妹は確かに角度でハーフに見えるでも
日本人顔かなーどちらかと言えば。。

でも、妹は顔がデカイだの
肉付きがほっぺに集中してるから。
ブサかわだねっていわれたり、
妹はあんたに似て可愛くないみたいな
いいかたを子供がされてるの聞くと
私はなにいわれてもいいけど
なんかむかつく。。

私の子は、普通だし
可愛いいのに。。
なんだか会わせたくなくなってくる。

心が狭いのかホントにすぐいらってしちゃうわ。。

コメント

ぴー

心狭くないですよーー!😭
そんな言い方されたらイライラします!
うちも兄弟似てないです!
下の子がほっぺ食べたい系です😆
どっちもかわいいですよね😚🎶

  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    ありがとうございます😭
    イライラしますよねホントに💢

    同じ頃くらいの写真とか見比べると
    似ているとこと似てないとこはありるんだけどまだ、分からないのに
    可愛くないとか言われたりすると
    腹立たしくて、いつか子供が理解し出したらこんなこと話していたんだよ
    あの人たちはって言ってやりたい気分ですよ笑

    ホントにどっちも可愛いいですよね❤
    ほっぺ食べたい系は、うちの子もしたがそーです🎵同じですね❤️

    • 5月10日
鼻子

というか生後1ヶ月なんてまだまだ顔がこれから大変形しますよね😅
長男教?
そんなに言うなら会わなくていいわって感じですね。

  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    ですよねー❤
    毎日変わる頃ですし😭

    そーなんです。。
    多分身内みんな長男教なんですw

    確かに生まれた頃からホントに
    周りから顔ができすぎてるとか
    ベビーモデル進められたりしてるくらい
    誉めらてましたが、
    下が一重だからと、鼻がだっごっぱな? のせいか、色々言われちゃって😭

    両親はあえばかわいがるんですが、
    言われたりするとイライラします😭

    義両親は、あからさまに扱い?が変わりましたからね😭

    そー、会わせたくなくなってくるんです😭日に日に( ノД`)…

    • 5月10日
不眠症ねこ

うち、逆です💦
うちら夫婦は兄弟似てないよねーって思うんですが、周りからは「兄弟そっくりだね!」って言われます💦
そりゃーその辺の他人の子とかと比べるとやっぱりこっちが兄弟!って分かるし似てるとはおもうけど…
上の子は旦那似で、下の子は私似なんですけどね…私と旦那が似てるってこと??(笑)😂

  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    逆なんですね😃
    でも、周りから似てるとか言われてるってことは、夫婦似てらっしゃるんでしょうね☺️❤
    夫婦似てくるともいーますしね笑

    うちは、兄妹と間違われたりすることありましたよ笑
    夫婦なのにww

    • 5月10日
来悠美

兄弟ソックリってうちは言われますね😂w
どっちも私似だから、先生とかにもパパの要素がないとか言われましたし😂w

まだ1ヶ月ですよ😂顔変わりますから💦産まれたてなんて、似てなかったですからね😂だんだん似て来て兄弟だなぁって言われるようになりましたよ😂w

  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    そっくりだなんて❤
    いーですね❤
    お母さんのDNAが強かったんですね❤️笑

    ねー、変わりますよね😃
    段々似てきて言われなくなればいーんですけどねー笑

    • 5月10日