※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃたん♡
妊娠・出産

予定日まで1ヶ月切っているけど、1750gしかないと言われて心配。次の健診が4日後で受診票も2枚残っている。この場合、どうなるのか心配。

予定日まであと一ヶ月もないのに…今日健診で未だに1750gしかないみたい…。心配ですねってボソッと言われたんですけど…
受診票も残り2枚…次の健診が4日後…
こーゆー場合ってどーなるんでしょうか…

コメント

ゆきなぉ

受診票がなくなったら実費だとおもいます。

一人目がそぅだったんですが、エコーの体重は正確ではないみたいです。3500㌘って言われたのに産まれた時は3155㌘で誤差がありましたょ。

• かにゃたん♡

かにゃたん♡

コメントありがとうございます🙇

やっぱりそーなんですね…
    多少の誤差はあるけどって言われて1週間で体重増えてないって言われて…こーゆーこと初めてなんで心配になります😭

• 5月10日
うさ

私中期くらいから大きいですねーって言われ続けて予定日19日前に生まれたんですが2日前の検診で3000くらいって言われたのに2666でした!
頭の大きさ?で判断するみたいなのでなんとも言えませんが、無事に産まれてくること祈ってます。