※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

保育園入園待機中で会社に言いにくい方いますか?育児休暇中で延期になりました。

保育園に入るのに待機になった方や周りに沢山いたよーって方おられますか??
育児休暇中なんですが延期になってしまった場合会社に言いにくいんですが仕方ないですよね😰💦

コメント

もさ

そんな人はたくさんいます💦
仕方ないとしか言えないですよね💦
でも、お子さんと一緒にいることが出来てラッキーですね💓

• りりり

りりり

ラッキーって思いますが家にずっといるのも苦痛で今じゃ仕事したいーーって気分です😅

• 5月10日
  • もさ

もさ

まぁそーなってきますよね💦
    でも赤ちゃんでいる時間ってすごく短いし、貴重な時間だと思いますよ💓

• 5月10日
さにゃんぴ

1歳の誕生日の一ヶ月前から申請して、待機で、1歳児クラスの4月で入園できました!
激戦区なので周りのママ友で1歳児クラスでも入れなかった人は結構います(;-;)(;-;)

• りりり

りりり

そーなんですね💦1歳から預ける人多いですもんね😰

• 5月10日
まんまる*

周りに何人かいます。
自分ができる範囲で保育園を探してみて、それでも待機だったらそれは仕方がないことだと思います💦💦
どうしようもできないですもんね😣😣職場には言いにくいかもしれませんが、りりりさんを責めたりとかはないと思うので大丈夫ですよ🙆‍♀️

• りりり

りりり

そーですよねー💦

• 5月10日