コメント
えまま
自分のものを買ったり友達の誕プレやお祝いにつかったりします!
あとは貯金です^ ^
ママ
基本的には全額貯金です。
-
夫の事が好きすぎる………!!!
なるほど
ありがとうございます- 5月10日
ゆな
自分の携帯代や保険料を払ったら、残りは貯金しようが何を買おうが自由です🙌
-
夫の事が好きすぎる………!!!
自分の出費は自分の稼ぎからという形ですか?私もそっちタイプです😁
- 5月10日
ぽちの助
全額貯金です(*´∀`)
支払いものは全て旦那の給料からです
-
夫の事が好きすぎる………!!!
なるほど
ありがとうございます- 5月10日
かしわもちっこ
保育料、学資保険に充ててます
たまに、食費ですかね‥
-
夫の事が好きすぎる………!!!
ありがとうございます!
- 5月10日
夫の事が好きすぎる………!!!
ありがとうございます😊