
10ヶ月の子どもがいる完母です。生理再開前に妊娠したいですか?
10ヶ月の子どもがいるのですが
完母のためまだ生理再開していません。
先月の25日に出産後初めて仲良しをして
ここ数日微熱が続いていたり
なんだか体調が優れません。
昨日一応検査薬をやってみたら
反応はありませんでした!
気温の上がり下がりがあったので
風邪かなーとも思うのですが
行為の3週間後から
もし妊娠していたら
反応が出るということだったので
来週もう一度検査薬を一応
やってみようと思います。
出産後に生理が再開する前に
妊娠された方いらっしゃいますか?☺︎
- h19genみみ(5歳4ヶ月, 7歳)
コメント

リラックマーくん
求めてる回答とは少し違いますが産後は生理きてなくても排卵してる場合もあるそうなので妊娠することは可能みたいですよ😊

hyooo
私は完母でしたが、産後1ヶ月半で生理再開、8ヶ月で母乳あげながら妊娠しました‼️知り合いは、産後1ヶ月で生理再開前に一度も生理は来ず妊娠しています‼️産後、生理は来なくても排卵はしていると聞いたこともあります😊嘘か本当かはわかりませんが💦
-
h19genみみ
お返事ありがとうございます!そうなんですね!可能性はあるかもしれないということですね(^^)教えていただきありがとうございます!
- 5月10日
h19genみみ
お返事ありがとうございます!そうなんですね!!👀教えていただきありがとうございます!!✨