※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
縄文人
妊活

妊娠しやすい体勢はある?逆立ちがいいって本当?

こんばんは^^*タイミングとったあとの体勢で、妊娠しやすい体勢なんてあるんでしょうか??よく逆立ちになるといいとか。。。そんなの関係ないんでしょうかね?

コメント

みっみー

効果があるかどうかは微妙ですが、しばらく腰を上げてました!笑

• 縄文人

縄文人

返信ありがとうございます😀なるほど!(笑

• 10月29日
  • みっみー

みっみー

とりあえず、なんでもやってみていました(*^▽^*)
    5分から15分くらい、おしりの下にまくらを入れて、壁に足を上げてましたよ(  ̄▽ ̄)笑
    主人はその姿を見て笑うというか、呆れるというか。笑

効果のほどはわかりませんが、妊娠しました(^^)

• 10月29日
  • 縄文人

縄文人

なんでもやってるべきですね(笑)おめでとうございます😀早く妊娠されたんですか??^^*

• 10月29日
  • みっみー

みっみー

結婚してから、自然に任せて(排卵日とか意識せず)いたのですが1年経ってもできなかったので、今年の夏から本格的にタイミング図って、排卵日検査薬なども使って妊活したところ2ヶ月目で出来ました(><)

• 10月29日
  • 縄文人

縄文人

そーなんだぁ^^;あたしも、自然に任せてるのですがなかなかできなくって😅やっぱタイミングが重要なんですね(><)

• 10月29日
  • みっみー

みっみー

健康な精子と卵子がベストなタイミングで出会っても妊娠する確率は20%ってゆうのを聞いたことがあります(><)
    だから、タイミング図るのは絶対必要なのかな~って(T△T)
    でも、思うようにもいかないし本当に難しいですよね(._.)

• 10月29日
ままり

腰をあげたり、自転車こぎを10回✖︎2ぐらいやってました!

効果はあると思います!笑

• 縄文人

縄文人

返信ありがとうございます😀自転車こぎは初めてききましたぁっ!(笑)次回に頑張ってみます^^*

• 10月29日
草組

仲良しした後
お風呂行ったり せず
極力動かないって方多いですね♪

旦那さんはジャイアントスイングするといいとか言ってましたが
うちは物理的に無理なのでしてません。笑

私も腰の下に枕入れて
着替えも寝たまましたり
しばらく横になってました。

• 縄文人

縄文人

返信ありがとうございます😀やっぱみなさん横になったり努力してるみたいなので、頑張ってみます!!

• 10月29日
夕雅xxx

こんばんは(*´`)
不妊治療中に病院で先生とその話になり、いつも仲良しした後すぐ、トイレに行って(行きたくなりません?!)手を洗って飲み物を飲んでますと言ったら、「まぁ、気の持ちようだけど、せめて20~30分横になっていようかー。」と言われました(笑)
すぐトイレ行っちゃダメなんだ…。と思ったので、する前にトイレ行くようにしてましたね!

メロン

私はそんなこと知らずに終わったらそっこーシャワー浴びてガンガンあそこ流してました!!ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ(笑)知らなかったですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

精子は秒、分単位で到着するから殆ど関係ないみたいですね〜
タイミングあとよりタイミング前のヨモギ蒸しとか体をあたためたり子宮をフカフカにするのを頑張った方がいいかもしれませんね

私は誰?

やはり夜やった方が、良いのですかね〜