※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっくん
雑談・つぶやき

男っていいね(笑)まぁ、なりたいとは思わないけどww

男っていいね(笑)
まぁ、なりたいとは思わないけどww

コメント

草組

男に生まれればよかったー!
って28年生きてきましたが
妊娠して女でよかったー(*°∀°)=3
って思うようになりました(*´ω`*)笑

  • ひっくん

    ひっくん

    子供が出来ると本当に
    そう思いますよね꒰•‧̫•ू꒱
    いろんな面で負担は大きいし
    男って気楽やな〜とか思いますが
    できれば仕事したくないし
    子供と一緒にいたいです...♪*゚

    って思うと男性も大変なんでしょうね!(笑)

    • 10月30日
  • 草組

    草組

    男性も神経すり減らして頭下げて仕事してくれてるんだろうし、

    こっちも命懸けで産んで育てるんでトントンなのかなと(*´ω`*)♡
    子供のそばにいなきゃいけないのは産んだひとの特権ですよね♪

    • 10月30日
  • ひっくん

    ひっくん

    素晴らしいですね(✿´꒳`)ノ°+.*

    朝は寝ている間に出勤して
    夜は寝た後に帰宅して
    息子を今日、一日も抱っこできていない
    グースカピースカ隣で寝ている可哀想なパパに
    感謝しないといけませんね(笑)

    • 10月30日
  • 草組

    草組

    朝早くから夜遅くまでご苦労様です(*´ω`*)
    でもちびちゃんの寝顔見て
    パパは明日の元気もらったから
    グーピー寝てるんでしょう♡

    • 10月30日