※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nya
家族・旦那

同居です。今日は義理親が家に居います。一緒の空間にいるのがストレス…

同居です。今日は義理親が家に居います。
一緒の空間にいるのがストレスなんで、娘を保育園に送った後家に帰っていません。
娘を迎えに行ったら家に帰るのですが、ホント帰りたくなくて
動悸や息苦しさ、肩こり、吐き気がします。
あと1カ月で同居解消なんですが声聞くだけでもストレスです。
あと1カ月我慢するしかないですよね?
もうどう思われてもいいです。
ケンカをしなければ。ケンカをしたらめんどくさいんで。

コメント

🍀(24)

わたしも同居解消が決まってから1ヶ月家にいましたが、、地獄でした😂
我慢しかないですね。。

  • nya

    nya

    ストレス半端ないです。
    同居解消されたら開放感しますか?

    • 5月10日
  • 🍀(24)

    🍀(24)

    昨年7月から引っ越しました😳
    しあわせですよー(^ω^)!!
    でも家から義実家から5分です(笑)

    • 5月10日
  • nya

    nya

    あたしは、隣の土地です。
    義父がここじゃないと許さないと脅されました。
    隣でもちがいますよね?泣

    • 5月10日
  • 🍀(24)

    🍀(24)

    許さないって、、
    ご主人さんはご長男さんですか?
    せめて隣なら、生活はバラバラで同じ空気も吸わないで良いならいいかもです😂💦
    うちも毎週行ってるので😭😭

    • 5月10日
  • nya

    nya

    長男ですが、農家でもなんでもなくて。
    ただ孫と離れるのが嫌なんだと思います。
    泊まりに行っただけで寂しかったよーと行ってきます。
    隣に引越したらピンポンされても出ないつもりです。

    • 5月10日
まま

家から逃げる事で楽になるなら、逃げられる時は逃げた方が良いですよ。
好きなカフェでゆっくり過ごすとか。
公園やコンビニで時間潰すとかでも良いし。

  • nya

    nya

    帰ったらどこに行ってたんだと言われそうで。ってか、義父からは言われます。旦那はゆっくりして来なといわれるのに(;_;)
    ドライブしたり車の中にいます!

    • 5月10日
  • まま

    まま

    うっわー!!
    どこに行ってたんだとか聞いてくるなよ(怒)

    • 5月10日
  • nya

    nya

    今日は何すんだ?どこ行くんだ?これ、得意です。
    家の中でも娘が姿が見えないとどこに居るんだ騒ぎです。
    ホントウザくてたまりません。

    • 5月10日
  • まま

    まま

    それはウザすぎ!
    何をしようとお前には関係ないだろー!って叫びたくなりますね!
    昔の世代の人って、やけに人が何をしてるのか詮索してきますよね。
    ほっとけ!って思います。

    • 5月10日
  • nya

    nya

    家に帰って二階に来たのですが
    義理親の声が聞こえてストレスです。
    干渉してると気づかないのですかね(*_*)

    • 5月10日
2児ママちゃん

あと1ヶ月耐えれば!
頑張ってください😂😂😂😂🙏
声聞くだけでストレスよくわかります!!

  • nya

    nya

    もう限界です⤵︎
    姿も見たくないので目を瞑ってます。

    • 5月10日
みぃ

うはー同居キツイー(=ω=.)
あと少し平穏に当たり障りなくすぎることを祈ります!

私は車で5分くらいのところに義母が住んでますが、最近かなりやばいです。
電話で声聞くだけで胃が痛い。

1週間に一回は会いに行ってましたが、この前また怒鳴ってきたのでしばらく会ってません。

同居してないだけまだマシと思ってますが、距離感かなり大変です。
となりに住むならこれからも大変なことあると思いますが、同居の今よりはかなり楽になるはず!!

息抜きしながらですよ!
あとは聞き流しー笑笑

  • nya

    nya

    今から家に帰ります。
    動悸や息苦しさヤバいです。
    義母はこないけど義父がきそうです。
    来てもスルーで。
    アパートに住んでた時は車で5分の所だったのですが
    連絡もなければ来なかったです。

    • 5月10日
かおるこ

わたしは転勤が決まるまでは解消できません!家に帰りたくない気持ち本当にわかります。

  • nya

    nya

    転勤いつになるかわからないんですか?(´;ω;`)
    早く転勤になりますように!

    今日も義父がどこにいくんだ!何時に帰ってきたんだと干渉されました。

    • 5月11日