※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
家族・旦那

旦那が風邪引いたと何度も言ってきて正直煩い(ー_ー;)何度も言わなくて…

旦那が風邪引いたと何度も言ってきて正直煩い(ー_ー;)
何度も言わなくても分かったから💦
男の人って自分が体調崩すとなんでこんなにも大げさなんですかね😫
私が風邪引くと一日経つともう治ったやろ?とか聞いてくるくせに…😑
私は熱出ても子供の面倒も家事もしてますよ🤒!?
あなたは37度くらいで仕事早退して帰ったら寝てるだけ。
いい身分ですこと😑
絶対っ移さないでね!!!!

コメント

rms

あーーめっちゃわかります!!!!
うちの旦那もですよ😑😑😑💦
大袈裟に体調悪いってすぐ言う割には、
薬も用意してあげないと飲まないし😑
大人なんだから自己管理しろ!!とイライラします😂
自分は熱があろうがなんだろうが育児はしなきゃいけないのに、
旦那だけ免除されて寝てられるのズルいですよね😭

  • おいも

    おいも

    ほんとですよねー🙁‼
    男の人ってほんと羨ましいです。
    仕事さえ頑張れば、家に帰るとあとはしてくれる、眠れる。
    なんて幸せなんですか😂
    女って苦労が耐えませんよね↓

    • 5月10日
  • rms

    rms

    ただでさえ子供の世話で精一杯なのに
    旦那の世話なんてしてらんないですよね😑(笑)
    寝てられるだけ幸せなんだから弱音はかずに黙って薬飲んでおとなしく回復につとめろよ!!!
    …と心の中で思ってます😂😂
    女は授乳や妊娠で薬だって自由に飲めないのに😡
    ちなみにうちの旦那は一昨日、帰ってきてから『熱があるかも…だるい…フラフラする…脚に力が入らない…』などと言いまくり、
    熱はからせたら37.1でした。(笑)
    微妙〜!(笑)

    • 5月10日
  • おいも

    おいも

    分かります分かります💦
    子供の世話で精一杯ですよねぇ😣
    薬飲んでしっかり寝てたらいいのに!
    あー!それ凄くわかりますよ!
    私の息子もまだおっぱい卒業出来ていないので薬は弱いのしか処方されません💦
    辛いですよねー💦

    力が入らないってアンパンマンかい!
    熱もめっちゃ微熱!!
    私の旦那も36.8あるんよ…とか言い出してびっくり!!!!!
    熱ないやん!!!って🤣🤣🤣

    オレ、低体温だからしんどいと言われましたが😑

    • 5月10日
さくら

わかります‼️すごく大袈裟ですよね‼️
前なんて何で心配してくれないの?って言われましたよ…(笑)
こっちは自分のペースで何もできないのにいい気なもんですよね😑

  • おいも

    おいも

    えー😫
    心配してくれないの?って子供じゃあるまいし…💦
    今は旦那じゃなく、子供が一番ですよねぇ😑

    • 5月10日
Mimily

ほんと、男ってちょっと頭痛いぐらいで、ヤバイ死ぬとか大げさですよねー(笑)
弱い弱い😒👊

  • おいも

    おいも

    分かりますよー!
    指切っちゃった💦とか少しくらいの切り傷でも絆創膏ない!!?とか大げさです(笑)
    傷って絆創膏貼ったら長引くのにアホだなぁ…と思ってます(笑)

    • 5月10日
ゆん

分かりますー男って熱もたいしてないのにちょっと体調悪いだけてめっちゃ病人ぶりますよね😂
こっちは看病してくれる人もいないのに😵

  • おいも

    おいも

    ですよね!!
    わかります!私が風邪引いたときなんて良くなった?もう良くなってもいいのにねとか言われますから😂
    こっちは一日寝てゆっくりなんて治せないのに、なんで分からないの?って思います😅
    プレゼントとかなにもいらないから睡眠時間をくれ!!!って感じです(笑)

    • 5月10日
ぽちょ

うちも正しく今がその状態です(笑)
昨日の夜に体調悪いと言い出し、体だるいやらのど痛いやら言ってます!
昨晩は夕飯食べて、寝てしまいました…
こっちは2人の子供の寝る準備とか家事してるのに!

なのに私が体調不良の時は軽く考えてて😡
こちらも同じく誰にもうつすなよと言いたいです(笑)

  • おいも

    おいも

    お疲れ様です😣!!
    別に心配してないわけじゃないけど、こっちが体調悪いときに軽く思われてたらこっちだって、しんどいなら寝てれば~って軽く思っちゃいます🙁…
    それです!!
    とにかく移さないでって思います(笑)
    子供に移ったら大変だから~と主張してきますが、悪いけど私に移っても嫌だから!と言ってやりました(笑)
    私に移ると休めないし子供のお世話に家事しないといけないんだよ???と言いましたがわかってるのやら…🐨

    って、2階上がったらゲームしてたし、
    絶対元気ですあの人!!!!

    • 5月10日
  • ぽちょ

    ぽちょ

    あ、うちと同じだ!
    子供寝てから2階から笑い声するんで見てみたらYouTube見てるし😠
    おたく、風邪薬飲んで寝たんじゃないのかと思いました…
    おとなしく寝てろよと下に降りて独り言言ってました(笑)

    • 5月10日
ライン

めちゃわかります❗️
今家族みんな風邪ひいていて。
昨日旦那は夜勤だったのに、わざわざ熱がでたっていうメールきてまじうざかったです💦
自分は具合悪ければ寝て❗️ご飯は食べれそうにないからうどんがいいとか言っちゃって!
私の方が重症なんですけど💦
ほんとに男ってムカつく❗️