※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

浮気されて再構築してる経験者の方に質問です。浮気された内容、浮気相…

浮気されて再構築してる経験者の方に質問です。
浮気された内容、浮気相手への制裁方法、旦那さんへの制裁方法、その後どのくらいで立ち直れたか、その後の夫婦関係、話せる限りでいいので教えて下さい。

旦那の事を疑い、信じられない事がつらいです。
好きな気持ちがあるのは私だけなのかもしれません…

コメント

たんたん

私は妊娠中に浮気されました😭
後から分かったのですが、その相手とは妊娠前にも浮気してたみたいです😞
切迫で入院して一時帰宅できた日に旦那のケータイを見てしまって気付きました。1日しか家に帰れないのにその1日は泣き続けてました😢
旦那はすぐに認めて謝ってくれたのでその時は許しましたが、相手には慰謝料を請求するかすごく迷いました。調べたら夫婦関係が悪くなって離婚にまで至っていないと請求できる額が少ないと分かったので、今回はやめました!次にまたあったら絶対に請求してやろうと思っています😤
旦那には笑い話のように浮気すんなよ!とかテレビで浮気の話がでたらからかったりして常に浮気しないで!という気持ちを伝えています🙂
浮気してすぐはGPS付けてましたが、それを見てると余計に不安になってしまうのでしばらくして外しました。
旦那の前ではもう笑い話にできるよーくらいの感じでいますが、心の中では常に疑ってしまっています。
子供が産まれてからは休みの日はずっと家族と過ごしてくれているので、疑うことが減って仲良くしています😊

• ちる

ちる

お返事遅くなりすみません。回答ありがとうございます。

双子ちゃんなんですね!そんな大変なのに旦那さん浮気するなんて…
    でも、うちも2人目妊娠中だったので、男ってやっぱり…と思ってしまいました…
    やはり時間が解決するのを待つしかないんですかね…

• 5月10日
ポン( ´ᐛ👐 )

同棲(婚約)してた頃の話ですが、浮気相手の家に入り浸って仕事だと言い訳つけて3〜4日帰ってこないのが2〜3ヶ月くらいありました💡
旦那のスマホがたまたまロック解除されててフォルダを見たら女の家で女が旦那のパンツを持ってる画像を見つけて(笑)完全に発覚、確信しました😅💨
浮気相手には何もしませんでしたが(当時はしても意味が無いと思ってたので)、とりあえずその場で旦那と修羅場になりボロクソに言った挙句別れようと切り出しましたが旦那が断固拒否し、しばらくはわたしの言いなりになってました(笑)

その後わたしにも反省すべきところがあったと思い直して(実際旦那に対して冷たくしたり八つ当たりしてしまってた事も一因にあったと思ってます)、再構築するためにわたしも努力しました🙆💡
発覚してから2年くらいはあの画像がフラッシュバックして旦那に当たってしまうこともありましたが旦那は耐えてましたね😅💨
発覚後3年くらいで多少信用できるようになってきて、5年後には元に戻り、今ではとても信用してますし仲良しです🙌⭐

長くなってしまいましたが、再構築するに当たって夫婦円満でいたいのなら、お互いの努力が必ず必要になってくると思います😞💦
浮気されてから日は浅いのでしょうか?

• ちる

ちる

お返事遅くなりました。回答ありがとうございます。

嫌な話させてしまってすみません。

うちは発覚からもうすぐ5ヶ月になります。
    内容が内容だっただけにいまだにその事ばかり考えてしまってます。
    相手の女を好きだったはずなのに、再構築してももう私の事を好きとは思っていないんだろうなと考える日々です。
    時間が解決してくれるのでしょうか…
    3年、5年…長い道のりです。
    でも再構築できてる方の話聞けてよかったです。ありがとうございました。

• 5月10日
  • ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

今ではネタになってるくらいなので全然大丈夫ですよ🎶(笑)当時は辛かったですが😅

5ヶ月なんですね、まだまだ辛い時期が続くかと思いますが…旦那さん女の事を好きだったんですか😞💦
    詳しい状況がわからないのでなんとも言えませんが、わたしから言わせれば再構築すると旦那さんが選択した時点でちるさんとしっかり向き合うべきだし、まだ相手の女のことを想っているとしたら旦那さんが都合の良い思い出ばかり集めて余韻に浸ってるだけだと思います。恋に恋してる状態ですね。

時間は確かにちるさんの心を癒してくれると思いますが、それはその時間をどう過ごすかでも変わってくるのではないかと思います。
    お気持ちは痛いほどわかるので、頑張って欲しいです😣💦

• 5月10日
  • ちる

ちる

私も早くネタに出来るくらいになりたいです。焦ってもしょうがないんですけどね…

簡単に言えば職場同僚との浮気で相手は既婚子持ちの女でした。
    私が現場抑えたんですけど、車で逃げられて追いかけて捕まえました。相手の旦那も呼び出し話し合いをして女は即退職の代わりに慰謝料は無しとしました。
    旦那は仕事の話をしたかっただけと言い、体の関係も好きな気持ちも無いと未だに言い張ってます。信じられるはずないですよね。
    女を乗せた車なんか気持ち悪いって言ったら車も即替えてくれたし、私の要求はほとんど飲んでくれたのですが、好きじゃなかったならなぜ逃げたの?口裏合わせしただけじゃないの?とその疑いがなかなか晴れません…。
    もう諦めて私が自己完結させるしかないんですけどね…

ただ時間が過ぎるのを待つだけではダメですね。どう過ごすのがいいのかちゃんと考えたいと思います。
    応援していただきありがとうございます。

• 5月10日
りか

こんばんは!
わたしはまだ発覚1週間なので、同じ気持ちでいると思います。
ほんとにつらいですよね。。
しかも旦那を嫌いになれない自分のも嫌になりますね。。
毎日泣いて、怒って、泣いて。。の繰り返し。
旦那は別れること、家族に会えなくなるのが一番つらいみたいなので、わたしのとこは制裁として少し距離を置く選択をしました。旦那を実家に帰らせるのですが、両親にも旦那の見張りを協力してもらうことに!
旦那自身も浮気しないよういろいろ考えてくれ、GPSつけたり私にお金の管理をしてと言ってくれました。
あと、車とかばんかってもらいます(笑)
何ヵ月か実家にいかせて、その間に反省が見えたり、まだ信頼できそうだったり、再構築できそうだったら、そこからまた夫婦の再スタートができるかなとおもってます。
浮気があったから、自分のだめなところに気付けたり、戻ったときに愛が深まる気がします。
ちるさん、今はつらいと思いますが、一緒に頑張りましょう。神様の試練です、乗り越えれますように。。

• ちる

ちる

回答ありがとうございます。
    発覚から1週間では辛いですよね。
    私は5ヶ月たってますが、未だに闇の中とゆうか…
    うちの旦那も離れるのが一番辛いと言われ、別居も申し立てましたがダメで結局離れる期間はなく今まで来ています。
    浮気の期間が長く、始まったのが4月頃と言われたので、余計に今頃は一番楽しい時期だったよなとか、仕事から真っ先に帰って来られると嬉しい反面、こうやって真っ先に浮気相手と会って楽しんでいたんだなと思いやるせないです…

でも、一緒に頑張りましょうって言ってもらえて励まされました。
    まだまだお辛いでしょうが、共に戦ってる同士がいると思って頑張りましょう。
    必ず幸せになりましょうね!

• 5月10日
りか

とてもわかります。。全ての思い出がこのときは、、このときはあのこと、、と、泥のような思い出になってしまいました。

今まで何回かされてきたので、並大抵の成敗じゃ利かないとわかりました。ちるさんはなにか罰をあたえましたか??

幸せになりましょう、時間はかかるかもですが、、乗り越えましょう^^

• ちる

ちる

旦那さん初犯じゃないんですね。
    本当思い出が全て灰色になりました。

罰とゆうか、女が乗った車が許せなくて買い替えさせました。あとは服も全部やだって言って買い替えさせました。
    誓約書と離婚届にはサインさせてあります。
    ここまでやれば充分なのかもしれませんが、傷ついた心はなかなか晴れませんよね。

一緒に乗り越えていきたいですね!

• 5月10日
  • りか

りか

すごい!それをやってくれるってことは、ちるさんのことがとても大事で愛してるんだとおもいます!
    わたしも離婚届け、誓約書かいてもらおうかな(笑)
    数年後、笑い話にできますように^^

• 5月10日
  • ちる

ちる

私の事…とゆうよりは子供だと思います。多少は私の事もあるのかもしれませんが、今ある家庭を無くすのが嫌だったのでしょう(xдx;)

誓約書はまだマシでしたけど、離婚届はかなりこたえたみたいなんでアリですよ!
    離婚したくないって言ってるなら効果絶大です!
    しぶしぶサインした後もいつ出すの?いつ出すの?としばらくビクビクしてました笑笑

私もあーちゃんさんの幸せ願ってます!

• 5月10日