※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
雑談・つぶやき

今年のニュースで子供を会社のトイレで産みそのまま畑?に置き去りにした…

今年のニュースで子供を会社のトイレで産みそのまま畑?に置き去りにしたとか今もニュースでホテルで産みマンションの敷地内に放置したとか恐ろしいニュースがその様なニュースを見る度に心が痛みます。同じ人間としてそんな事できるのか?と、信じられないです。なんで、何もできない小さい小さい可愛い我が子を産まれたてで外に置き去りにできるのでしょうか?ずっとお腹の中で一緒に歩んできた10月10日も過ごしてきた我が子をそんな事できるのか…本当に憎いです。不思議に思うのが、アメリカとかよく見ますが1人でりきんでその後の処理とか胎盤とか臍の緒とか全部自分で?ありえるのでしょうか?まぁ〜その様な事をする人間は頭いかれてますね…一生刑務所で過ごしてほしいです。

コメント

ラコママ

全く同じことを思いますー、、。
捨てれるくらい
人間らしさを失っているのなら
子供づくりなんてするなぁ!!
( ✧Д✧) ‼️‼️‼️‼️
さいってーだと思います。

• yuーーー

yuーーー

先程のニュースは、子供を育てられる自信、経済力が無かった。とか?そんな感じでした。
    そんな理由で置き去りできますかね?
    きっと、ただの言い訳ではじめっから育てる気なんか無かったと思います。
    ほんとに、なんで子供作ったんでしょうね…性欲のためになのかでも、30才でいい大人ですよ。そんな事できるなら自分が何もない暗闇の山奥にでも置き去りにされて欲しいです。

• 5月10日
  • ラコママ

ラコママ

ほんとです。なんも着せられない状態で冬の山奥の山林にでも
    (´-3-`)
    経済的にって、、10代のママでさえ
    手探り状態で
    なれないながらも必死にママを
    頑張るのに、、、
    なんの自信もないのに、
    ひとりきりで産み、処理する知能は
    あったんですね、、
    どっちにしろ野蛮だとしか
    思わないですが。
    ぬくもりに触れることなく
    野放しにされた赤ちゃんが
    可哀想で可哀想で胸がいたみます。
    チャンさんは
    心優しい方なんですね❥☺️

• 5月10日