※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅーkO
妊娠・出産

食欲が抑えられず増量が心配です。夜勤中でも食べたくて困っています。

食欲が止まらな~い😭😭😭😭

あんまり太りたくないのに食欲が抑えられません😭
妊娠前53kgでつわりもあまりなく今も体重53kgくらいなんですが、このままじゃどんどん増えていってしまう気がして・・・・・。
今も夜勤中・・・・・ご飯も食べてお菓子も食べたのにまだ食べたくてウズウズしてます😣

コメント

Moeko

17wで体重増えてないなんて羨ましいですよ!笑

• ふぅーkO

ふぅーkO

本当ですか・゜・(ノД`)・゜・
    病院で毎回無駄に増やさなくて良いから!って言われてて…もうビクビクで心が折れそうです😭

• 10月29日
  • Moeko

Moeko

私は病院で太りすぎか聞いてもそんなことないですよーとしか言われず、聞かなきゃ何も教えてくれません😭

40→47まで既に増えてて背が小さいからお腹が出やすいのもあってもー心配です😭

• 10月29日
  • ふぅーkO

ふぅーkO

それもそれで嫌ですね😣💨
    病院によってかなり違うんですね(´・ω・`)

やっぱり食欲凄いですか?

• 10月29日
  • Moeko

Moeko

元々よう食べるんで今までのように食べてたらご飯の時はすぐお腹いっぱいになるんですけど、1回で入る量が減っただけで消化も早く、すぐお腹すきます😭笑

• 10月29日
  • ふぅーkO

ふぅーkO

やっぱりお腹すきますよね😣
    私も最近常に口が寂しくて誘惑に負けそうになっちゃいます😭

• 10月30日
  • Moeko

Moeko

夜中でも全然お菓子食べてるのでそろそろやばいです😂笑

• 10月30日
m♡

17wで変わらないってすごいですよ!!😹笑

わたしは妊娠がわかってすぐからブクブグ太ってしまい、つわりもあったものの体重は減らず増えていく一方で、今の時点で38㌔→54㌔まで太ってしまい、見た目も恐ろしく変わってしまいました(´・ω・` )笑

今は、2週間に1回の妊婦健診で毎回注意されないように体重管理に必死です(笑)

• ふぅーkO

ふぅーkO

このままとりあえず維持していけるように頑張ります😭!
    体重管理大変ですよね(;´Д`)

• 10月30日
スノ

17wなら4キロは増えてましたね。
検診の度に前回+2→+2→+4で今は10キロ以上増えちゃってます💦
意思があまりにも弱すぎるのと、先生が体重に厳しくないのと、現在安静中なのでブクブク太ってます💦

• ふぅーkO

ふぅーkO

検診の度にビクビクしちゃいますよね😣💨
    安静になってしまうと体重管理が余計大変そうです・゜・(ノД`)・゜・

• 10月30日
  • スノ

スノ

+4キロの時も先生には安静中なので仕方ないんですけど…といわれましたが、今月も安静中で増え続ける一方💧
    安静中は私だけかもしれませんが、週1キロ増えてます💦💦

• 10月30日
  • ふぅーkO

ふぅーkO

安静中だと先生もなんとも言えないですよね😅

1週間に1キロですかฅ(๑*д*๑)ฅ!!

• 10月30日
ゆきだるまん

ご飯食べてお菓子食べて…
をたて続けにする前に、
ものすごく時間をかけて歯磨きしてみて下さい。これで食べたらもったいないくらいピカピカに。
そのあと、すっきりおいしいノンカフェインドリンク(お茶っぽいのがいいです。あまくないやつ)をごくごく飲むと…

すっきりし過ぎて、食欲止められることがあります\(^-^)/

あまいもの、からいもの、の連鎖を止めて、一回無味のお口にするのが私の作戦です♪

効かなかったらごめんなさい~

• ふぅーkO

ふぅーkO

なるほど!
    今も何か食べたくてウズウズしてるので早速やってみますね😂!

アドバイスありがとうございます😭💕

• 10月30日