※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
子育て・グッズ

皆さんはベビーカーと抱っこ紐をどう使い分けてますか?

皆さんはベビーカーと抱っこ紐をどう使い分けてますか?

コメント

⭐まま✨

ベビーカーはお散歩の時とか抱っこ紐は買い物のときでした😊

近場で軽く出かけるときは抱っこ紐、買い物したり少し離れたところまで行くときはベビーカーです😊

• chi

chi

買い物する所が近くでもベビーカーですか??

• 5月10日

退会ユーザー

買う量によって抱っこ紐かベビーカーか決めてます😊たくさん買う日や重いものが多い日はベビーカーです!

• 5月10日
   ゆっきー

私の場合は車移動というのもあり、基本は抱っこ紐です。(私も体力あるほうなので)

花見やBBQ、遊園地やテーマパーク、イオンで時間かけて買い物するときなどはベビーカー車に乗せていきます✨

•    ゆっきー

ゆっきー

また、自分の服買うとき(特に試着したいとき)は、ベビーカー(またはお店のベビーカート)がいいです☺

• 5月10日
  • chi

chi

なるほど!昨日スーパーへお買い物へ行った時抱っこ紐やったんですけど、スーパーへベビーカーは、、ってなったんですよね、、

• 5月10日
  •    ゆっきー

ゆっきー

ベビーカーに買い物かご乗せれるといいですけどね😩
    買い物カートとベビーカー2台押すのは大変ですからね💦抱っこ紐プラス買い物カートか、ベビーカートあればそれがいいですね😊💦

• 5月10日

近所のお散歩とウインドウショッピングはベビーカー。
ご飯の買い物と家でぐずって何しても泣き止まない時は抱っこ紐。
って感じです😃

• chi

chi

なるほど!(*^ω^*)

• 5月10日
たろ

雨の日と風が強い日、狭いところに行く日は抱っこ紐、それ以外はベビーカーって使い分けしてます!

• chi

chi

雨の日や風が強い日もお出かけされるんですね!!

• 5月10日
  • たろ

たろ

基本的には悪天候の日はお出かけしないんですが、どうしても外出しないとの時は出ます!ずっと家にいるのが、私自身好きではないのもありますが…

• 5月10日
  • chi

chi

へんな意味で言ったわけじゃないです、すみません(>人<;)
    私もなるべくお散歩して太陽浴びせないとと思ってるんですけど、ともともインドア派で苦労してます(´;ω;`)

• 5月10日
初めてのママリ🔰

ショッピングモール、ピクニックやお散歩のときはベビーカーです💡
コンビニや銀行などちょっとしたときは抱っこ紐使ってます😊

• chi

chi

なるほど!!

• 5月10日
M

うちはエレベーターがなく階段で昇り降りしないとダメなので旦那とお買い物行く時しかベビーカー使ってません。子供をだっこしてベビーカーを運んだり往復して運んだりするより抱っこ紐の方が楽だなーと思うので・・・

• chi

chi

ですやね!!わかります!

• 5月10日