コメント
さやか
うちは今日焼きそばでーす(>_<)
のむちゃんママ
簡単に野菜の天ぷらとつけうどんの予定です😄✨
-
なるる
天ぷら美味しそうですね☺️✨
- 5月10日
1elmo5
お蕎麦にしますー!
天ぷらもつけることにしました(笑)
-
なるる
お蕎麦だとおかず作ったりしてますか?
- 5月10日
-
1elmo5
作ったり作らなかったりですね〜
お蕎麦とご飯とかしちゃいます(笑)- 5月10日
ちくわぶおじ
ひじきの煮物が残ってるので、リメイクしてコロッケ、大根の漬物も作り過ぎたのでリメイクして餃子…本日は残り物デーです!笑
-
なるる
残り物でリメイクできるなんて尊敬します😭✨
- 5月10日
ゴルゴ33
賞味期限が今日までのこんにゃくがあるので、こんにゃくと大根とにんじんと鶏肉で味噌炒めにしようと思ってます✨
付け合わせにキュウリの浅漬けいま漬けてます🤣
-
なるる
なるほど!お味噌かスープ的なの作ったりしますか?✨
- 5月10日
-
ゴルゴ33
つけますよー!ワカメとえのき茸があるので、お味噌汁かおすましにしようとおもってますが、メインが味噌炒めなのでおすましかなーって考えてます🙂
- 5月10日
-
なるる
なるほど!
おすましは味付けどのようにしてますか?😣何度も聞いてすみません💦- 5月10日
-
ゴルゴ33
市販の液体白だしにお醤油で味付けしてます!分量はいつも目分量ですが😅
- 5月10日
-
なるる
白だし便利ですね😳
参考にさせてもらいます🙏🏻- 5月10日
珠菜
シチューオンライスを作ろうかと思ってます
-
なるる
ありがとうございます☺️
- 5月10日
いーたんママ
赤魚の煮付け
ズッキーニ、ベーコン、新たまの
ガーリック炒め
味噌汁です⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃
安物ごはん。笑
-
なるる
赤魚美味しそうですね!
ご自分で味付けされてるんですか?😣- 5月10日
-
いーたんママ
そおですよ⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃
- 5月10日
チップ
もらった筍がたくさんあるので青椒肉絲と春巻きの予定です!
-
なるる
貰い物は嬉しいしありがたいですよね😭
- 5月10日
ウッディ
鶏肉とじゃがいもの味噌バター炒めです😀
-
なるる
おいしそうですね☺️✨
- 5月10日
c.
カツとじ丼の予定です😂👌
-
なるる
カツはご自分でお作りになるんですか?😳✨
- 5月10日
-
c.
つくりました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
揚げといて、旦那帰ってきたら
卵でとじるだけの手抜きですw- 5月11日
-
なるる
なるほど!
美味しそうですね😭😋- 5月11日
まぁ
今日はトンカツです😊
あとはキャベツの千切り、ちくわにキュウリさしたやつ、無限ピーマン、味噌汁です!
-
なるる
おいしそうですですね☺️
トンカツは手作りですか?- 5月10日
-
まぁ
お肉が安かったので手作りします😊
- 5月10日
-
なるる
ありがとうございます☺️
- 5月11日
ぴーちゃん
今日は、豚のしょうが焼きです(∩°ω°∩)
けど、さっきうたた寝したら夢の中でシチュー食べてましたw
寒いし、シチューもいいな〜😋w
-
ぴーちゃん
因みに、一昨日はハンバーグ、昨日は残ったハンバーグの肉ダネでメンチカツにしました♡
- 5月10日
-
なるる
最近寒いのでシチューもいいですね☺️
- 5月10日
-
なるる
最近寒いのでシチューも美味しそうですね😋
- 5月11日
退会ユーザー
豚ロースとしめじのバター醤油炒め
もやしとキュウリと油揚げのごま和え
大人はだし巻き玉子
息子はミックスベジタブルとチーズ入りの卵焼き
あとはピーマンかナスを使って、もう1品考え中です(^^)/
-
なるる
品数が多くて美味しそうですね😭
- 5月10日
三姉妹🐰ママ
野菜の豚巻き
じゃがいもと鶏そぼろの煮物
味噌汁
あとは余り物で和え物作ります✊⭐️
-
なるる
豚巻き参考にさせてもらいます☺️
- 5月10日
あーちゃん
豚肉ともやしのタレ炒め
里芋の煮物
レンコンの甘酢和え
サラダ・ゆで卵
わかめとあげの味噌汁
です😳💓💓
私も料理が苦手で勉強中です😭💦
お互い頑張りましょ😭💕
-
なるる
これだけ品数多くて料理が苦手なんて見えないです😭素晴らしい😭👏🏻
- 5月10日
なるる
焼きそばいいですね〜☺️✨