※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるる
家事・料理

今日の夕ご飯について教えてください。料理が苦手でレパートリーが少ないので参考にしたいです。

みなさん、今日の夕ご飯教えてください☺️
料理が下手くそでレパートリーが
あまりありません😢😢😢💦
参考にさせてください🙏🏻

コメント

さやか

うちは今日焼きそばでーす(>_<)

  • なるる

    なるる

    焼きそばいいですね〜☺️✨

    • 5月10日
のむちゃんママ

簡単に野菜の天ぷらとつけうどんの予定です😄✨

  • なるる

    なるる

    天ぷら美味しそうですね☺️✨

    • 5月10日
1elmo5

お蕎麦にしますー!
天ぷらもつけることにしました(笑)

  • なるる

    なるる

    お蕎麦だとおかず作ったりしてますか?

    • 5月10日
  • 1elmo5

    1elmo5

    作ったり作らなかったりですね〜
    お蕎麦とご飯とかしちゃいます(笑)

    • 5月10日
ちくわぶおじ

ひじきの煮物が残ってるので、リメイクしてコロッケ、大根の漬物も作り過ぎたのでリメイクして餃子…本日は残り物デーです!笑

  • なるる

    なるる

    残り物でリメイクできるなんて尊敬します😭✨

    • 5月10日
ゴルゴ33

賞味期限が今日までのこんにゃくがあるので、こんにゃくと大根とにんじんと鶏肉で味噌炒めにしようと思ってます✨
付け合わせにキュウリの浅漬けいま漬けてます🤣

  • なるる

    なるる

    なるほど!お味噌かスープ的なの作ったりしますか?✨

    • 5月10日
  • ゴルゴ33

    ゴルゴ33

    つけますよー!ワカメとえのき茸があるので、お味噌汁かおすましにしようとおもってますが、メインが味噌炒めなのでおすましかなーって考えてます🙂

    • 5月10日
  • なるる

    なるる

    なるほど!
    おすましは味付けどのようにしてますか?😣何度も聞いてすみません💦

    • 5月10日
  • ゴルゴ33

    ゴルゴ33

    市販の液体白だしにお醤油で味付けしてます!分量はいつも目分量ですが😅

    • 5月10日
  • なるる

    なるる

    白だし便利ですね😳
    参考にさせてもらいます🙏🏻

    • 5月10日
珠菜

シチューオンライスを作ろうかと思ってます

  • なるる

    なるる

    ありがとうございます☺️

    • 5月10日
いーたんママ

赤魚の煮付け
ズッキーニ、ベーコン、新たまの
ガーリック炒め
味噌汁です⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃

安物ごはん。笑

  • なるる

    なるる

    赤魚美味しそうですね!
    ご自分で味付けされてるんですか?😣

    • 5月10日
  • いーたんママ

    いーたんママ

    そおですよ⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃

    • 5月10日
チップ

もらった筍がたくさんあるので青椒肉絲と春巻きの予定です!

  • なるる

    なるる

    貰い物は嬉しいしありがたいですよね😭

    • 5月10日
ウッディ

鶏肉とじゃがいもの味噌バター炒めです😀

  • なるる

    なるる

    おいしそうですね☺️✨

    • 5月10日
c.

カツとじ丼の予定です😂👌

  • なるる

    なるる

    カツはご自分でお作りになるんですか?😳✨

    • 5月10日
  • c.

    c.

    つくりました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
    揚げといて、旦那帰ってきたら
    卵でとじるだけの手抜きですw

    • 5月11日
  • なるる

    なるる

    なるほど!
    美味しそうですね😭😋

    • 5月11日
まぁ

今日はトンカツです😊
あとはキャベツの千切り、ちくわにキュウリさしたやつ、無限ピーマン、味噌汁です!

  • なるる

    なるる

    おいしそうですですね☺️
    トンカツは手作りですか?

    • 5月10日
  • まぁ

    まぁ

    お肉が安かったので手作りします😊

    • 5月10日
  • なるる

    なるる

    ありがとうございます☺️

    • 5月11日
ぴーちゃん

今日は、豚のしょうが焼きです(∩°ω°∩)
けど、さっきうたた寝したら夢の中でシチュー食べてましたw
寒いし、シチューもいいな〜😋w

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    因みに、一昨日はハンバーグ、昨日は残ったハンバーグの肉ダネでメンチカツにしました♡

    • 5月10日
  • なるる

    なるる

    最近寒いのでシチューもいいですね☺️

    • 5月10日
  • なるる

    なるる

    最近寒いのでシチューも美味しそうですね😋

    • 5月11日
deleted user

豚ロースとしめじのバター醤油炒め
もやしとキュウリと油揚げのごま和え
大人はだし巻き玉子
息子はミックスベジタブルとチーズ入りの卵焼き

あとはピーマンかナスを使って、もう1品考え中です(^^)/

  • なるる

    なるる

    品数が多くて美味しそうですね😭

    • 5月10日
三姉妹🐰ママ

野菜の豚巻き
じゃがいもと鶏そぼろの煮物
味噌汁
あとは余り物で和え物作ります✊⭐️

  • なるる

    なるる

    豚巻き参考にさせてもらいます☺️

    • 5月10日
あーちゃん

豚肉ともやしのタレ炒め
里芋の煮物
レンコンの甘酢和え
サラダ・ゆで卵
わかめとあげの味噌汁
です😳💓💓

私も料理が苦手で勉強中です😭💦
お互い頑張りましょ😭💕

  • なるる

    なるる

    これだけ品数多くて料理が苦手なんて見えないです😭素晴らしい😭👏🏻

    • 5月10日