※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピグミー
子育て・グッズ

お子さんが食べる量が増えて困っています。お弁当箱のサイズを大きくするべきでしょうか?

同じくらいのお子さんご飯どのくらい食べますか?断乳してから、ご飯をめちゃくちゃ食べるようになり、今日のお昼は子供用のお弁当箱(300mlの容量)一つ、バナナ一本、アンパンマンパン2本食べました。
昨日のお昼は、うどん大人0.8を食べて足りないと騒ぐので、果物と魚肉ソーセージあげました。
お弁当箱のサイズあげたほうがいいんでしょうか😥

コメント

クミ

それで、満足できてるならいいと思いますよ。
うちはみなりさんとこのお子さんがうやらましくなるくらい食べませんが、それはそれと思ってます。

pata

1歳3ヶ月ですがめちゃくちゃ食べます😭
うどんは一人前➕おかず➕フルーツとか余裕です。。
お弁当のサイズはそのままで、足りない分はフルーツやパンあげるのでいいと思いますよー!
食べないのも心配ですが、底なしも心配ですよね😅

らるるたん 

うちは違う日ですがお昼にアンパンマンパン4本とウインナー2本、スクランブルエッグ少し、トマト1個を半分、バナナ1本食べます^^;

ピグミー

みなさんまとめてですみません!ご回答ありがとうございます!みんな結構食べているのですね😳安心しました✨