※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
子育て・グッズ

息子のハーフバースデーでスタジオアリスの撮影を検討中。写真代が高くて特典が気になる。ミッフィのスタイ以外に特典はあるか?

あと2.3ヶ月で息子が生後6ヶ月になるのですが、スタジオアリスで撮影するか悩んでいます💦
今まで3回撮影に行って、今週末にも端午の節句の撮影をするのですが、ほんとに写真代が高い😭

増えデジアルバムをもっていて、いつも3.4枚くらい写真が入る台紙を買うんですが16000円越え...。
何かもらえるなら、、、と思ってついつい通ってしまうんですがハーフバースデーは何か特典などありますか?

条件を満たせばミッフィとかのスタイがもらえるのは
知っているんですが、それだけなら行かなくてもいいかな〜なんて思ったりしています🙌🏻

コメント

っぺ

高いですね💦いい写りだとどれも欲しくなっちゃうし😅
イベント毎に撮ると下の子の時も同じように…となると思うのでご自宅のカメラで残してはどうでしょうか?
特典の情報は分からないです…お役に立てずスイマセン🙏

• みさと

みさと

そうですよね、兄弟で対応が違うと後々かわいそうになってきたりしますよね💦
    カメラに残して、アプリとかで作れる安いアルバムにすることにします😊

• 5月10日
 はろーすまいる

うちもこの間お宮参りの写真撮りました。。。アルバム含めて40000円超。。。予想外の値段に意識失うかと思いました(笑)😅
とりあえず、どこで撮っても写真は高いです。
だから、必要最低限(七五三とか)位はお金かけてとる予定ですが、あとはL判(1枚1500円)で購入して後々自分で拡大して印刷しようかなと。
赤ちゃんの写真は可愛すぎてどれも欲しくなるし、色んな設定や衣装で撮るから写真屋さんの戦略にまんまとヤられますよね😱💦

• みさと

みさと

最初は頑張りますよね!わかります😭
    写真屋さんってほんとによく考えられていて、戦略にはまってしまいました💦
    必要最低限でも十分ですよね!アプリとかで作れる安いフォトアルバムを作りますね💕

• 5月10日
kn

ハーフバースデーは一番得点はしょーもないですよ!笑
1万以上でミッフィーかハンドメイドのスタイらしいです!

• kn

kn

次男のときはハンドメイドのスタイとかはなく
    ミッフィーのスタイオンリーでした!

• 5月10日
  • みさと

みさと

スタイだけですよね💦端午の節句のキャンペーンとかなら魅力的なんですがね😅

• 5月10日
はろぅ

増えデジは主要なイベントだけにして小物を買ったらちょくちょく通えますよ♡
増えデジに入れれなかった分は一年後にデータもらった時大きくプリントしてアルバムに入れるなりフォトブックにすればいいかなぁと♡

うちはその方法で最低月一回通ってます〜

• みさと

みさと

すごいですね!そんなに行ってるなんて😳
    うちでも小物を8個くらい買ったことがあるんですが、それっきり買わなくなりました💦
    何個もあって余るし、買ったのにしまっておくのはかわいそうな気がして😔

• 5月10日
はろぅ

毎回メルカリでデザインフォトフレームのクーポンを購入してそのフレームをメインにしていますよ〜

どのキャンペーンとも併用できるのでおススメです〜〜

その他は飾りたい写真はポストカードにしたりしてますー

• みさと

みさと

先日100日記念で行った時このクーポン出したんですけど、キャンペーンのプレゼントもらうなら、他の商品買わないとこのクーポンのプレゼントはできないって言われました😭
    キャンペーンと併用だからですかね?
    プレゼントなのにプレゼントじゃないじゃん!!貯めても買わされるなら意味ないな!って思いました🔥

• 5月10日
  • はろぅ

はろぅ

何か1つでも購入しないといけないので別にキーホルダーを購入しています。
    おいとくのがもったいないならこのポストカード(10枚1000円)を1つでも購入すると使えるのでもう一回やってみてはいかがでしょうか?

• 5月10日
  • みさと

みさと

ポストカードなら使えそうですね!検討してみます🙌🏻💦

• 5月10日