※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま
家族・旦那

旦那から母の日どうすると言われましたが、実母がいないのであげるなら義…

旦那から母の日どうすると言われましたが、実母がいないのであげるなら義母だけになります。去年旦那が選んでプレゼントした三面鏡?は使わないからと返してくる始末…🙅‍♀️使ってもらえないなら意味がないから今年は物ではなくお花でいいんじゃないかと言っても、旦那はエプロンは?とか言ってきます🙄あんた私の父に父の日あげたことすらないくせに本当にマザコンって思います…。むしろ私も母親なんだけどなー(笑)誕生日プレゼントすら貰ってないんだけどなー(笑)感謝の日なんかなければいいのに🤷‍♀️
愚痴失礼しました…💦

コメント

にゃこまま

もらってないならあげませんw

うちは毎年あげないですよねw

うちの子たちはくれないわよとか
近所で愚痴ってるみたいですが
こちらも感謝もなにもないので
あげません😂😂

  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    私の父にあげたことないくせに
    自分の母親にはあげるのが
    当たり前みたいな雰囲気が
    意味わからないです🙄

    • 5月10日
deleted user

食事に誘うのはどうですか?(^_^)

  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    同居なので食事は
    毎日一緒なんです😅
    お恥ずかしい話ですが
    今はそこまで家計に余裕が
    無い状態でして…💦
    お花くらいでいいのかなと
    思ってました💦

    • 5月10日
shoooo

商品券、食事券無難だと思います!!
てか、旦那さんも自分で考えたらいいのに😅

  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    商品券だったらいくら
    くらいが相場ですかね😓?
    あまり予算はないです…(笑)
    自分の母親なんだから
    自分が1番わかるんじゃないの?
    って思います🤷‍♀️

    • 5月10日
  • shoooo

    shoooo

    5000円くらいでいいと思いますよ〜🌟
    それか、3000円😂

    • 5月10日
  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    やっぱりそれくらいですよね💧
    あまり今は余裕がなくて…💦
    あげるならお花かなって
    思ってました😓
    来年からは余裕ができそうなので
    商品券にしたいと思います👌

    • 5月10日
ニーニャ

えー
私の母じゃないから、自分で考えなよって言っちゃいます😅

  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    自分の母親のことなら
    なにが好みかとか
    わかるでしょって
    思いました😓
    なのに旦那が選んだ三面鏡は
    使いずらかったみたいです💦
    知らないよって感じです😑

    • 5月10日
ちぴ

我が家はお菓子の詰め合わせにしました😊

  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    お菓子の詰め合わせも
    よいですね😊!
    参考にさせて
    いただきます🙆‍♀️✨

    • 5月10日
えりな

貰っておいて返品なんて失礼ですよね!!
そんな人には花だけで十分ですよ!
ご主人が何か言ってきたら、人から貰った物返品するなんて失礼だし本当ならあげたくないんですけど!どうしてもあげたいなら花だけでも十分!
お義母さんのこと考えてあげたのに傷ついた!と言ってやりましょう!
それでも文句言うようなら、ご主人が自分で選んで買うようにすれば良いかと思います!

  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    もうあきれて
    笑いましたね🤦‍♀️w
    それに何も言わない
    旦那もなんだよって
    感じですね…。
    お花じゃ納得行かない
    感じなら旦那に
    買ってもらいます!

    • 5月10日