※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

長男がお菓子を持ち出し、次男に食べさせられた。似た経験ありますか?

今朝長男が勝手にお菓子を持ち出し、次男に食べさせていました(*´-`)ベビーチョコレート、、、(*´-`)特に変わった様子はなかったので大丈夫だと信じています。。。(*´-`)まさか冷蔵庫の中から勝手に出すなんて(*´-`)、、、似たような経験された方いますか?

コメント

ゆーう

昨日上の子が勝手に冷蔵庫からジュースを出して、下の子にあげてました😭
下の子にはまだ冷たい飲み物あげてなかったのに😭💦

• A

A

ジュースもなかなかですねー(^_^;)段々お兄ちゃんになってきたのは嬉しいですけどね😃

• 5月10日
  • ゆーう

ゆーう

そうなんですけどね😂
    でもびっくりしました!😣
    上の子は私に怒られると思ったのか、下の子が勝手に飲んでるよー!と教えてきて、ちょっと笑ってしまいました(笑)

• 5月10日
なみ

美味しいものを、共有したかったんですね(⌒‐⌒)

うちは、年が離れているので経験はないですが、結構小さいときからあげている人を見たことがあるので、大丈夫だと思います。

ちなみに、ベビーチョコを知らないので質問ですが、アレルギー表記に気になるところはありませんか?
あればしばらく様子を見た方がいいと思いますよ。

• A

A

ありがとうございます(^^)アレルギーの問題はなさそうです(^o^)

• 5月10日
shoooo

わぁー兄弟あるあるですね😂🌀
私も気をつけます…😅

• A

A

これからですね(^^)予期せぬことが多々あります(*´-`)お互い頑張りましょう!

• 5月10日
  • shoooo

shoooo

ありがとうございます☺️

• 5月10日