※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
子育て・グッズ

祷がつく漢字でいい名前ないですか??ちなみに男の子です!できればありふれてない名前がいいのですが...😂😂

祷がつく漢字でいい名前ないですか??
ちなみに男の子です!できればありふれてない名前が
いいのですが...😂😂

コメント

あ

すみません💦なんて読むのか分からくて💦そちらの漢字はなんて読むのでしょうか??😵

  • か

    『とう』です!

    • 5月10日
  • あ

    とうって読むんですね!!ありがとうございます!!
    とうま、とうし、とうや、とか3文字が合いそうですね(*^^*)

    • 5月10日
ふに

私も、なんて読むのかな…と思いました💦
じゅ…(>_<)?音読み、訓読みも教えて欲しいです

  • か

    『とう』です!

    • 5月10日
  • ふに

    ふに

    感じの意味を調べたら、「いのり」と言う意味があるのですね(´▽`)
    そのままのいのりくんも可愛いかなと思いました☺
    ただコピペで申し訳ないのですが、この字は戸籍上通らない(と言うか修正される?)みたいなので、個人的にはどうなのかな…と💦

    • 5月10日
  • か

    これはどういう意味でしょうか?😭

    • 5月10日
  • ふに

    ふに

    祷の字で出生届けを出したとしても、役所などの書類上(今後の届け等も)示壽←これで登録されるし書かなければならないということですかね💦
    例えば恵←惠、斉←齋みたいな普段は略してても、本当は違うみたいな…
    私もたまたま見つけただけなので詳しくわからずすみません💦

    • 5月10日
  • ふに

    ふに

    これも貼っておきますね
    元々人の名前に使うものでは無いみたいです💦

    • 5月10日
aya۞

ごめんなさい、わたしもその漢字読めなかったです💦

  • か

    『とう』です!

    • 5月10日
  • aya۞

    aya۞

    上の方も仰ってますが、祷の漢字は人名用漢字に載ってないので名前で使えません💦

    • 5月10日
 ふうちゃんママ

『とう』って読むんですね❗
読めませんでした💦

とうりくん、とうごくん、とうまくん、とかですかね(*^^*)

deleted user

祈祷の祷ですよね。
名前に相応しくない漢字だと感じました。