コメント
あ
すみません💦なんて読むのか分からくて💦そちらの漢字はなんて読むのでしょうか??😵
ふに
私も、なんて読むのかな…と思いました💦
じゅ…(>_<)?音読み、訓読みも教えて欲しいです
-
か
『とう』です!
- 5月10日
-
ふに
感じの意味を調べたら、「いのり」と言う意味があるのですね(´▽`)
そのままのいのりくんも可愛いかなと思いました☺
ただコピペで申し訳ないのですが、この字は戸籍上通らない(と言うか修正される?)みたいなので、個人的にはどうなのかな…と💦- 5月10日
-
か
これはどういう意味でしょうか?😭
- 5月10日
-
ふに
祷の字で出生届けを出したとしても、役所などの書類上(今後の届け等も)示壽←これで登録されるし書かなければならないということですかね💦
例えば恵←惠、斉←齋みたいな普段は略してても、本当は違うみたいな…
私もたまたま見つけただけなので詳しくわからずすみません💦- 5月10日
-
ふに
これも貼っておきますね
元々人の名前に使うものでは無いみたいです💦- 5月10日
aya۞
ごめんなさい、わたしもその漢字読めなかったです💦
-
か
『とう』です!
- 5月10日
-
aya۞
上の方も仰ってますが、祷の漢字は人名用漢字に載ってないので名前で使えません💦
- 5月10日
ふうちゃんママ
『とう』って読むんですね❗
読めませんでした💦
とうりくん、とうごくん、とうまくん、とかですかね(*^^*)
退会ユーザー
祈祷の祷ですよね。
名前に相応しくない漢字だと感じました。
か
『とう』です!
あ
とうって読むんですね!!ありがとうございます!!
とうま、とうし、とうや、とか3文字が合いそうですね(*^^*)