※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたごママ
妊娠・出産

朝9時から促進剤の点滴開始。子宮口4~5cm開いてる。おしるしあり。痛みないまま子宮口7cm。赤ちゃんに会えるー!

朝9時から促進剤の点滴開始しました😣
まだ陣痛つかないけど子宮口4~5cm開いてるのでバルーンなし!
点滴のみで、先程おしるしありました😃✨
誘発は痛い時間が長い場合が多いと聞いてましたが、痛みがこないまま子宮口7cmくらいまで開きそうと言われました😂
後少しで赤ちゃんに会えるー!

コメント

mmmmmm

がんばってください♥️
ドキドキですね😃

• ふたごママ

ふたごママ

破水してから痛みがくる体質みたいなので、まだまだ余裕です😂
    頑張ります!

• 5月10日
はむ

あとちょっとですね♪
ファイトです😍👍👍👍

• ふたごママ

ふたごママ

まだまだ余裕で、30分後のご飯楽しみにしてます😂
    頑張ります!

• 5月10日
さんたろう

私も促進剤点滴で2人目出産しました。
あっちゃんさんと同じで、全開になるまで我慢できるくらいの痛みでした😄が、人工破膜した瞬間に血の気が引いて急に激しいいきみ感に襲われたので、分娩台に乗ってからはもう何が何だか😣💦

我慢出来ない程の強い痛みは2人目の方が短かったのですが、急な痛みに初産の時よりパニックで痛みを強く感じました😅
2人目が大きかったせいもあると思うけど・・・

頑張ってくださいね❗️
もう少しで会えますね😊💕

• ふたごママ

ふたごママ

破水しないと痛みがこない体質一緒ですね!
    1人目破水からだったので、いきなり喋れないくらいの痛みから始まりました😓
    きっと今回も破水したらそうなるんだろうと覚悟し始めたところです😂
    赤ちゃんも一緒に頑張ってると思って頑張ります!!
    ありがとうございます😊✨

• 5月10日