※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cactus
子育て・グッズ

男の子のお母さんが夜中におしっこ漏れで悩んでいます。改善策はあるでしょうか?

男の子のお母さん😖🤲夜中おしっこ漏れに困っています😞横漏れではないようで、おなかあたりが濡れていて布団までべっしゃりしてるときもあります😣
ムーニーマンのLサイズパンツタイプを使っています。
なんでもれるんですかねー?ちんちんがぴこっとたったままおしっこするからとよく聞きますが、改善策はないのでしょうか?😂

コメント

パンツ履かせる時ちんちん上向きになってるとお腹あたり濡れます😓

• cactus

cactus

ありがとうございます❣️

• 5月10日
テディさん

パンツM使ってて普段は全く漏れずサイズには問題なさそうでしたが夜も通しで寝てくれるようになると夜中のおむつ交換をしなくなり朝起きるとお腹漏れ気になり始めました😭
夜のみ高いですがオヤスミマンにしたところ、漏れなくなりました‼

• cactus

cactus

おやすみマン!みてみます!目から鱗〜!ありがとうございます😊

• 5月10日
  • テディさん

テディさん

9㎏くらいのときから
    オヤスミマンはLサイズでも問題なく使えてますよ‼

• 5月10日
  • cactus

cactus

おやすみマンにしようとおもいむす♡ありがとうございました😊

• 5月10日
mix baby mama

お子さんの体重に見合ったサイズを履かせていますか?うちの子Lサイズいけるかな~くらいの体重の時よくおしっこ漏れしていたので、サイズダウンしました。

• cactus

cactus

Mだと、太ももに跡がついてかわいそうなのでサイズをあげましたーありがとうございます❤️

• 5月10日

10ヶ月ならMサイズでいいんじゃないですかね???
おちんちんは下向きにしてるしお腹から漏れたことってないです!!!

• cactus

cactus

体重が、10キロあるのと太ももがあとついていたそうなのでサイズあげました😣ありがとうございます😊

• 5月10日
kst..m

size変えてみたりメーカー変えてみるのもいいかもしれません😮!
私の場合はうんちでしたがsize変えたらなくなりました✨
あとオムツはかせるとき下向きにしてはかせるようにはしてますね\(^^)/

• cactus

cactus

メーカー見直してみます?ありがとうございます😊❣️

• 5月10日