※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐまっこ
妊娠・出産

大阪市内から行きやすい場所で、11月中に日帰りか一泊二日でおでかけしたいです。オススメの場所を教えてください。

来週で8ヶ月になります、初マタです!

出産前の思い出作りにと、主人と日帰りか一泊二日で11月中におでかけしようと思うんですが、どこかオススメありませんか?

ここ行ったよ!とか行きたい!とかでも構わないので、お願いします(*´▽`*)

私は大阪市内住みなので、そこから行きやすいところ。。。とかならさらにありがたいです(>_<)
よろしくお願いします!

コメント

きむちょん

ちょうど同じくらいの週数の初マタです!うちも12月に旅行計画してます、温泉がやっぱりまったりできるかなと美味しい魚と一緒に頂けるとこなんてどうですか

• こぐまっこ

こぐまっこ

コメントありがとうございます!
    やっぱり温泉になりますよねー(*´▽`*)

• 11月1日
miya.s

初めまして!私は妊娠10ヶ月の時に1泊で淡路に行きました!
淡路インターナショナルホテルですね!妊婦プランもあったので安心でしたよ♪今は妊婦さんのプランも増えてるみたいなので出産前に、ゆっくり過ごしてきてください!

• こぐまっこ

こぐまっこ

調べてみたんですが、もう満席でした。。。(T^T)
    マタニティプランとか知らなかったので、他探してみますっ(`・ω・´)

• 11月1日
a.y.a.

こんばんは(^^)
週数が近くて同じ状況なのでコメントしました♡
わたしも来週主人と思い出作りに旅行計画中です!
わたしは埼玉に住んでるので、車で2時間くらいの栃木県の那須に1泊するつもりです♡
いろいろ調べてマタニティプランのある旅館にしました♪
温泉って妊娠中どうなんだろ?ってやや不安はありますが、マタニティプランなら大丈夫かな?と思って予約しました♡
大阪だと、その周辺でマタニティプランのあるホテルや旅館検索してみてもいいかと思います(´ω`)

• こぐまっこ

こぐまっこ

近場の方が安心ですもんね、関西圏内で探してみます!

• 11月1日
みっみー

大阪からなら、有馬温泉とかどうですか?♪ヽ(´▽`)/

• こぐまっこ

こぐまっこ

そうですよねー結局いま有馬温泉とか城之崎温泉かなぁって話になってます(*´▽`*)

• 11月1日