※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナコ
その他の疑問

もうすぐ、義兄に2人目の赤ちゃんが産まれます。お祝い金とは別に1万…

どのカテゴリーか分からなかったのですが、お子様をお持ちの方教えてくださいm(__)m
もうすぐ、義兄に2人目の赤ちゃんが産まれます。お祝い金とは別に1万円くらいのプレゼントを渡したいのですが、2人目のとき貰って嬉しかったものありますか?
ちなみに2人とも女の子、上の子は2歳です。

コメント

あい

意外と、洋服がお下がりばかりで
でもわざわざ自分では買わないので
可愛い洋服とかを貰うと嬉しかったです😊

• カナコ

カナコ

そうですよね、上の子のお下がりあるからなーとは思っていました。お洋服はお出かけ着みたいなきちんとしたやつですかね?

• 5月10日
カナテンマー

2人目ですと、ある程度揃ってると思いますし、お洋服などは好みがありますので、やっぱり商品券やオムツ等実用的な物ご助かりますし、嬉しかったです♪

• カナコ

カナコ

実用的なもの!気が付かなかったです。プレゼントなのでオツムタワーとかいいですね(^ω^)そちらも考えてみたいです。ありがとうございます。

• 5月10日
クリコ

自分では買わない、ちょっとオシャレな赤ちゃんオモチャや、一才くらいで着れる洋服が嬉しかったです♡
季節も性別も合わず、お下がりが使えなかったので洋服も重宝しました💦

• カナコ

カナコ

そういう場合もありますね💦上の子1月、下の子5月なので季節は違います。一歳くらいの大きくなったときのサイズの方がいいんですね!
    参考になります。でもお洋服の好みは難しいです😂

• 5月10日
  • クリコ

クリコ

パンツとチュニック、スカートのセットにしてはいかがでしょう?
    好きなブランドとか、お姉ちゃんの服装で推理です🤣

• 5月10日
  • カナコ

カナコ

上の子の服装から推理してみます‼️
    女の子の洋服はどれも可愛くて種類が多いけど、セットになると着やすいですよね、ありがとうございます。

• 5月10日
ぷぅ🐻

もうすぐ2歳差で2人目を産みます。
離乳食の食器傷んだので、離乳食の食器や姉妹になりますが、上の子とおそろいの服など嬉しいです。

• カナコ

カナコ

実用的なものでも、確かに上の子の時に使い込みますもんね、ありがとうございます。参考にさせて頂きます☺

• 5月10日