※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりり
家族・旦那

旦那に妊娠中浮気されて、見返してやった!って方いますか?浮気といって…

こんにちは!!!
旦那に妊娠中浮気されて、見返してやった!!!
って方いますか??

浮気といっても風俗1回ですが、
発覚から1週間経つ今も
完全に忘れきれません。

ただ、離婚するつもりは今はなく、
前向きに自分の心から変えていきたいので、
産後はダイエットして綺麗になろうと思いました。

発覚後、気合いを入れて自分を改善した!という方
どうやって改善しましたか?
また、改善したことによって何か変化はありましたか?

綺麗になることで見返す、って幼稚かなとは
思いますが、一刻でも早く前向きな日を送りたいと
思っております。
宜しくお願い致します。

コメント

中には「やられたからやり返す」っていう幼稚な方もいらっしゃるので「綺麗になって見返す」ってすごく素敵なことだと思いますし、幼稚じゃないです☺️✨✨

私は経験がないのでアドバイスなどはできませんが、すごく素敵な考えで、心の広い方だなと思ったのでコメントさせていただきました😭✨

(私なら前向きになど考えられず、即離婚です😅)

• ゆりり

ゆりり

ありがとうございます!!!
    こっちがハラハラしてる分、
    あっちにもこのハラハラを味わわせたいってのが1番ですが😂

悔しすぎて、早く見返したいですw

• 5月10日
ち

風俗ぐらい可愛いもんですよ!
うちはがっつり浮気されてました!
しかも出産1ヶ月で😂
もう今は浮気してないらしいですが特に信用はしていません笑

信用ってそう簡単に回復できませんからね笑
見返すとかはないですけど、
常に手伝い等させております。。笑

食べたあとの食器、調理器具等洗う
お風呂洗い
たまに布おむつ干してもらったりしてもらってますよー!!

産後ダイエットって意外と痩せにくかったので、こき使っちゃってます☆彡.。

• ゆりり

ゆりり

携帯から、わかった感じですかー?
    うちは会員カードです😭

うちの旦那も、反省してるらしいのと、家事もやってくれますが、

そんな姿を見てても、思い出して息苦しくなります。

ちさんはもう旦那さんを男としては見ないようにする!って決めておられますか?

• 5月10日
  • ち

そうですね笑
    メールの通知が笑😂

いや、男は男です笑
    2人目はほしいんで。。
    忘れた訳では無いですが、、笑

• 5月10日
りりこ

風俗なら大目にみますね。プロだから割り切ってますし、ゴム付けてるならまだ性病は心配ないかな。ハマらなければ大丈夫ですね。

私の友達で妊娠中に浮気されて本気になって子供いるのに離婚したいと言われた子もいました。プロの方がマシですよ。

私はダイエット、旦那は筋トレ目的に今月から旦那とジムに行く予定です。

• ゆりり

ゆりり

なるほど、、😭

プロだということを、自分なりにかみ砕こうと頑張ってみましたが、まだ完全に消化できず(T . T)

りりこさんみたいに、心から大目に見れる女性、うらやましいです。

• 5月10日
ぼんじり

風俗くらいなら浮気ってわけじゃないと思いますよ😅
仕事仲間の男性曰く、可愛い人滅多にいないらしいですし...脇毛ボーボーの貞子とかリスカ跡のある人とかおばさんとか、もっと酷いのも結構いるらしいので気にしない方がいいですよ(^^;;
旦那さんもその時は理性が吹っ飛んでて誰でも良かったかもしれませんが、終わった後にきっと後悔してると思いますよ😅
ただ、病気だけは持ってくるな!って感じですけどね。

• ゆりり

ゆりり

これが、黒ギャルのお店に行ってたんですよねw
    私も元々、超のつくギャルで、30になり落ち着いたタイプなので、なかなか悔しいです!!!w

終わってから後悔したとは言ってました。なら行くなよと思いますがそれは無理だったんでしょうか。

• 5月10日
A

風俗は浮気には入らないかなとたしかに嫌ですけど妊娠してるし仕方ないのかなと……
私の場合は臨月から浮気をされて
相手の人のところないくなど半年ほど続けられてました。

忘れられませんがもう諦めてます!

今は仲良しですし夜の回数も増えました!
見返すっていう意味では自分の心の広さで戻ってきて本気で反省してくれましたね!

私も風俗で働いた事ありますが所詮風俗の女にそんなに必死になる人はいないとおもいます!

まぁどんな行為でもほかの人とされたら辛いですよね……

• ゆりり

ゆりり

なるほどですね😭
    心の広さというのは、いったん許したらもう責めない等でしょうか?

忘れられない時に責めてしまったりとかはしてないんですか??

• 5月10日
  • A

A

そうです!許したらもう掘り返さないです!
    自分もミスとかいつまでもグチグチ言われたらじゃあもういいよってなってしまうしそれをいつまでも言われ続けると限界が向こうも来てしまうと思います。

だから、許したからには掘り返さないけど次はもう本当にないと伝えてます。

責めていなくなられるのも嫌だしまだ再発されても嫌なので……!最近可愛いって言ってくれるようになりましたねそう言えば……!

出産後1ヶ月で妊娠前より痩せたのもありますけど……!

• 5月10日
momiji

産後ダイエットで見返す✨
ステキです‼️
頑張ってください✊

私は完母で体重を、骨盤矯正で体型を
戻しました❗️
今は妊娠前よりウエストが楽に✨
骨盤矯正はおすすめですが、
乳児を連れていける接骨院でないと
続けるのは難しいかもです💦

私は産後3ヶ月に始めて
1ヶ月もかからずに
成果でましたよ。
早めの方が結果も早く出るそうです。

ゼヒ旦那さんを「あっ」と言わしてください❗️

• ゆりり

ゆりり

なるほど😍!!!
    早め早めが効くんですね❤️
    私も今は丸々としてますが、、
    早く結果を出して、素直に言うと
    優位に立ちたいです笑

頑張ります❤️!!!

• 5月10日
ママス

風俗でも夫婦で容認してなければ浮気ですよね(−_−;)
離婚するなら理由になるほどですし、一回だから…なんて私なら言えません(笑)
しかも妊娠中だなんて…( ・᷄ὢ・᷅ )

綺麗になって見返すなんて前向きで素敵な考えですね(^ν^)
私は旦那には浮気された事ないですが、旦那が元カノの時浮気した事あるので
しない様に気をつけつつ見た目の服装や(自分の好みの中でも旦那の好みよりや旦那の好みな服装の日を作ったり)
体型もガリガリよりむっちりが好きと言われたので、食事制限は軽くで筋トレ重視でやりました!
今はYouTubeなどでも数分のトレーニング動画が沢山あるので、それを観ながら夜な夜なしてました(笑)

問いと違いますし、参考になってなくてすみません(⌒-⌒; )

• ゆりり

ゆりり

やっぱりミケランジェロさんみたいに、影の努力が必要だったんだなと思いました。
    旦那は一途で風俗など、私がいるのに行かないだろうと、余裕ぶっこいてましたw

反省します。

• 5月10日
  • ママス

ママス

いやいや、私もどこかで大丈夫だろう〜と思ってる所あります(⌒-⌒; )
    妊娠前は頑張ってましたが、妊娠するとそんな緩みが出てしまってる状態です💦
    私が目を光らせているから、旦那も出来ないだけかなーとも思ってしまいます😓

浮気しそうと思って結婚もしないですし、信用しますよね😭
    私もゆりりさん見習って産後妊娠前みたいに頑張ろう!って思いました!
    一緒に頑張りましょう٩( 'ω' )و

• 5月10日
N

風俗が浮気に入る入らないなんて聞いてないですよね!😄

そんなの人それぞれですもんね♪
そういう方は旦那にされても へぇ〜そうなんだ!って聞き流せるぐらいの器の大きい方なんですかね^ ^

私は浮気だと思います。ましてやお金を払ってやるってねぇって思ってしまいます

にしてもゆりりさんの考え方が大人で😍
私も浮気された身なので、、、

お互いに頑張りましょう!

あんころりん

うちは出産して6ヶ月ですが、こないだ旦那がベロベロで帰ってきたときについ携帯みたら、浮気してるLineを発見してしまい(出産前から出産直後、つい最近に至るまで連絡取り合ってた)、おまけにピンサロの会員登録(しかも登録したのつい最近)まで発見してしまいダブルパンチでした。笑。
携帯を勝手に見たことは謝ったうえで旦那に全てを問いただして浮気相手のデータなど全て消去、一発思いっきりビンタしてとりあえず仲直り…したのですが、いまだにわたしの気持ちはスッキリしません(^^;; ふとしたときに悔しくて涙が出てきます。掘り返したいわけじゃないけどなんとなくチクチク言ったら逆ギレされたので、もうこうなったらダイエットして綺麗になって逆に旦那に不安な気持ちにさせてやろーって思っているところですw
長くなってしまいましたが、一刻でも早く前向きな日を送りたいって気持ち、すごくよく分かります。悔しい気持ちも痛いほどよく分かります。
いつか笑い話にできるその日まで、お互い頑張りましょうね(*´꒳`*)