※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
子育て・グッズ

下の子はまだ小さく外出したくないが、上の子は外に出たがっている。どこに連れて行けばいいですか?

下の子が1ヶ月半くらいで
上の子もまだ保育園などにはいかずに家で2人の子育てしてます!

下はまだ小さいしはしかなども流行していてあまり外には出したくないのですが、毎日家にいるのも上の子が飽きて外出たがります。

このような場合どういったとこにつれていけばいいのでしょうか??

コメント

ぶた

上も下も月齢がまったく一緒なので思わずコメントしてしまいました!

うちは、地域の支援センターや児童館に行って上の子のストレス発散させています!
下の子はお付き合いです(^^;
私も、下の子を連れて行くのが心配でしたが、意外に同じくらいの子を連れている人もいますよ!

イヤイヤ期の子を連れての買い物、ストレスですよねー!
うちは何回か行きましたが、とにかく上の子をヨイショしながら、機嫌が悪くならないうちにササッと済ませています(^^;

• ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

ほんとですね!一緒です😂

そおなんですね💦まだ二人連れてだとどこ行くのも不安で家にいるのが1番ですが、上がそうもいかないです💦

イヤイヤと重なり大変ですよね💦
    イヤイヤもあり、何故か外に出ると抱っこって甘えてくるので下を抱っこ紐してさらに上を抱っこがきつそうでなかなかスーパーにもいく気になれません😢

• 5月10日