※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のぬこ
子育て・グッズ

授乳中、顔を見ながら飲ませないと確認することがあり、左足が動くのは娘だけか気になります。テレビを見ながら授乳できず、首が痛いので辛いです。

おっぱい飲む時なんですが、必ず顔をみながら飲ませないと私の顔をみて、ちゃんとみてるか確認してきます( ˙-˙ )あと飲んでる時左足がいつも動くんですが娘だけですかね?テレビみながら飲ませれないのと首が痛くなるので若干辛いです笑

コメント

もさ

やっぱり母乳、ミルクは顔を見てあげないとですよ💓
これは基本です💓

  • 2児のぬこ

    2児のぬこ

    やっぱりそうですよね(><)首痛いなーって、少し休憩しただけでもダメなんで頭もげそうです(;'-' )笑

    • 5月10日
介母

確認してきますよね!
わかります、ちゃんと見てる?みたいな笑
うちの子もそうでしたよー!
足もよくぶらぶらさせて遊んでました😅
そのうちおっぱい触りながら飲んだり、、
できるだけ顔を見ながらがいいとは思いますが、なかなかずっとは難しいですよね💦
でも、おっぱいあげれるのもあと1年くらいだと思うので、おっぱい飲んでる時の顔、見ててあげたほうがいいと思います😊

  • 2児のぬこ

    2児のぬこ

    確認するんですね!娘だけが異常に厳しめなのかと思ってました笑
    ずっとみてると首が痛くなって、そのままもげるんじゃないかってぐらい痛くなります( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )笑
    あと1年ほどですもんね( ˘ᵕ˘ )!もげないようメンテナンスして、頑張ります‎|•'-'•)و✧笑

    • 5月10日
  • 介母

    介母

    厳しめ笑
    ずっと下見てると首痛いですよね😂
    抱っこで腰痛いし抱っこ紐で肩痛いし授乳で首痛いし、、身体バッキバキになります笑
    うちはもう卒乳したので懐かしいです❤️
    いっぱいいっぱい見てあげてくださいね✨
    メンテナンス重要です!笑

    • 5月10日
ママリ

めちゃくちゃ可愛いですね…💕🙌
出産もまだですがこんな赤ちゃん、メロメロになりそうです!!笑
首がもげないように授乳頑張ってください😍!!

  • 2児のぬこ

    2児のぬこ

    もう少しで出産なんですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎どんな仕草も可愛いですよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ありがとうございます!笑 首もげないよう気をつけます笑

    • 5月10日
boo

ちょいちょい確認入りますよね💓…

うちの次女は授乳中だけでなく、2歳になった今でも、夜中 私がちゃんと隣にいるかのチェックをしてきますよ。
急にムクっと起き上がって、「ママ〜😊ふふっ」って笑ってまた寝ます。

トイレ等でタイミング悪く隣にいない時はわんわん泣かれます😅苦笑