※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぶ
家族・旦那

おはようございます😃🌇今日、母の日を買いに行く予定なのですが義母って…

おはようございます😃🌇
今日、母の日を買いに行く予定なのですが
義母って何あげれば良いんだろう、、??

皆さん何をプレゼントする予定ですか~?🙄

コメント

私は過去無難なエプロンから始まり、去年はパスモなどをいれるカード入れ+ハンカチ、今年はルームフレグランスを買いました😊買う時はいつも旦那と一緒で、旦那がこんなの好きだよというアドバイスを聞いて買ってます!

ステファニー🎈

母が甘い物だいすきなのでスイーツ買ってあげようと思ってます💟

かか

お母さんが好きな納豆のギフトとお花あげようと思ってます(笑)

去年はノンラップの食器セットでした!

はるママ

うちは同居のお義母さんにはお弁当入れバックを(笑)
一緒に暮らしてて、いつも同じバックなので、何が入りそうかな?とゆーのが見えやすいかも😊
あまりにも実用的じゃないものは使い勝手がない気もしますね😌ただなんでも嬉しいとは思いますよ😊

Y🎈mama(24)

誕生日は服など小物
母の日はケーキ系
って決めてます☺️👍🏻

まま

フルラのスカーフにしました!
うちは義父母へのギフトはいつもいくつか候補をだして、そのなかから主人に選んでもらって決めてます😃
母の日はスカーフ、スウィーツ&お花セット、宝石石鹸の3つ候補でした!

ら

カルディのエプロンとコーヒーの母の日セットみたいなやつを狙っていったら人気みたいで売り切れてて、結局義理母にはFrancfrancのマグカップとスタバのコーヒーセットと実母には観葉植物にしました😂

ゆーめろ

一昨年紅茶の専門店で紅茶と茶菓子のセット
去年は空気を綺麗にしてくれるお花
今年はハーバリウムにしましたよ*\(^o^)/*

朧

毎年お花をあげてましたが、今年はお花いいからと言われたので、ワッフルケーキをあげました💕

ぺぺ

ハーバリウムにしました!

ちゅけ

スタバのコーヒー豆に
しました〜!
去年、ワッフルをあげたら
賞味期限が短いって
文句言われたので🤣💔