※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

出産後、14日目。痛みや違和感があり、清潔にしているが細菌感染が心配。痛みは治まるか、治療が必要か。変化は体重減少と動きすぎ。要相談。

出産して14日目、悪露も少しずつ減ってきて、まだ吸われるとでることもあるけどトイレで尿する時違和感、便でるとき便秘で踏ん張ると縫ったとこ痛い、でも痛みも少しは落ちついてきた、縫ったとこ?膀胱?膣のなか?外?どこなのかわからないけどジンジンと痛む、清潔にしてるつもりだけど細菌が入ってしまったのか?1週間検診の時にはそこまで気にならなかったから聞いてない。2週間のうちで何か変わったことがあるといえば、動きすぎた、体重6キロ減った、このジンジンする痛みはそのうちなくなるでしょうか?それとも治療受けたほうがいいでしょうか?

コメント

スヌーピー

私はそれで尿路感染症になりました💦39.0℃の熱が出て悪寒もあって…
とにかく、水分をいっぱい摂ってみてください!

• あや

あや

ありがとうございます、ちょうど風邪もひいてるかんじもあります、母乳もあげてるし、こまめに水分とるようにします。

• 5月10日
(*´꒳`*)

同じく産後2週間です!

同じ症状で尿道炎と診断されました😖

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

病院で処方された薬のんでます!

• 5月10日
  • あや

あや

ありがとうございます
    薬飲んで痛み治りましたか?

• 5月10日