コメント
退会ユーザー
41週ならそろそろ誘発じゃないですか?
一生生まれてこないなんてことはないのでそこまで思い詰めなくて大丈夫ですよ💧
退会ユーザー
40週間際で、促進剤にならないのですか?
それか、計画帝王切開とか?
赤ちゃん体重あるだろうし、そこまで待つ理由は?
友達で、41週になり陣痛きたけど赤ちゃん心拍落ちはじめたから、緊急帝王切開になりましたよ?
退会ユーザー
お腹の赤ちゃん早くでておいで〜😊
退会ユーザー
41週ならそろそろ誘発じゃないですか?
一生生まれてこないなんてことはないのでそこまで思い詰めなくて大丈夫ですよ💧
退会ユーザー
40週間際で、促進剤にならないのですか?
それか、計画帝王切開とか?
赤ちゃん体重あるだろうし、そこまで待つ理由は?
友達で、41週になり陣痛きたけど赤ちゃん心拍落ちはじめたから、緊急帝王切開になりましたよ?
退会ユーザー
お腹の赤ちゃん早くでておいで〜😊
「経産婦」に関する質問
陣痛ぽいのが10分間隔できていて 病院行ったら子宮口3cm ただ本陣痛ではないみたいで 上の子もいてるし経産婦で とりあえず、一泊入院ってなりました。 陣痛遠のいて一旦退院とかありますか? また経産婦の方で …
23日に出産し、明日退院です。ただお股が全然痛いです。笑 経産婦なのですが、1人目は退院する頃には痛みはなかった記憶なんです。普通に車に乗り込んだし。。 今回はまだ座るのも躊躇するし咳をするだけで股に響くし何よ…
総合病院で無痛分娩今月から始めました! 経産婦が対象で、1週間に1件だけです。 と書いてありましたが、 ここで安心して無痛分娩しようと思いますか🤔? 総合病院なので何かあった時に大丈夫かなと思いますが、 症例数…
妊娠・出産人気の質問ランキング
まきんちょ
誘発できなくて😭帝王切開の後の経膣分娩トライなので、、、、