※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまち
子育て・グッズ

義理ママからの長電話と、夫の寝室への態度にイライラ。娘は寝ているのに眠れず、どうしたらいいかわからない。

イライラして寝れません(>_<)
愚痴らせてください。

義理ママから電話…
長い長い…(;∀; )
お礼の電話、有難いけど
苦痛でしかなかった。。

そして、主人は
リビングで寝てしまっていて
私は娘を寝かしつけた後
主人を起こしたら
「あ~」とか言ってうるさい声出すから
「○○(娘)寝た!し~!」
って言ったら
「なんでし~とか言うの、いいよ」
とか言ってさっさと寝室に行きました!
うざすぎる…💢
寝かしつけたのにまた起きたら
お前寝かしつけてくれるのか?
ふざけんな💢って感じで
意味不明です(-""-;)
娘はいい子に23時から
寝てくれるのに
さっきからイライラして寝れません(-ω-。
どうすればよかったんだ?
めっちゃイライラする

コメント

はは

イライラしますねー( ̄^ ̄)

  • しまち

    しまち

    イライラします(-ω-。)
    どうしたら良かったのか?
    正解がわかりません~

    • 5月10日
さゆ

旦那様への対応間違ってないと思います!私だったらもっとうるさい!とか言ってるから優しいと思っちゃいました😓私は旦那のせいで赤ちゃんっ起きたら、はい、今ので起きちゃったー寝かしつけてね🎵って言ってトイレにこもって大変さを分からせてます😂
ちなみに義理母の電話の終わらせ方は、あ!赤ちゃん泣いちゃった💦笑。おっぱいかな?でokです!泣いてなくても察してもらいましょう😂

  • しまち

    しまち

    そんな風に言ってくれてありがとうございますっ(;∀; )💕
    うざすぎて寝れません…😵

    義母はあんまし、察してくれないんですよ(>_<)

    • 5月10日
HAL

子供が二人って感じですよね(`・ω・´)
私も眠い時に寝てみたいわって言いたくなる(*´Д`*)
私なんて毎日イライラむき出しですよ笑笑
そんなこと言われたら怒鳴るかも(`・ω・´)

  • しまち

    しまち

    ですよね(;_;)
    本当に私も寝たいですよ~(/´△`\)
    イライラして寝れないのも
    モヤモヤです(-ω-。)

    • 5月10日
リーま

しー、くらいでなんでイラつかれなきゃいけないんだって、思っちゃいます‼️はるちゅんさんは、悪くないと思います‼️旦那さんの配慮がもっとほしいですっ😤もし私が産後同じようなことがあったら、追いかけて行って、ちょっと💢今の態度はどーゆー考えがあってしたんですか??と問います。そして反省して、私と子供への思いやりに欠けていたとわかるまでブーブーゆって寝かせませんね笑😅

  • しまち

    しまち

    ですよね(>_<)
    そんな風に言ってくださりありがとうございますっ(;_;)
    明日、起きたらあんたのせいで
    体調悪いと責めてみようと思います‼️

    • 5月10日
  • リーま

    リーま

    そうですよー‼️お陰で赤ちゃん起きちゃったし、全然ねれなくて大変だったんだからーって、嘘でも大げさに言ってやりましょ☺️
    イライラ発散して、しっかり睡眠も取れますように⭐️

    • 5月10日
  • しまち

    しまち

    大袈裟に言ってやります\(^^)/
    あれから少し寝てさっき起こされたので
    2時間しか寝れなかったです(;∀; )

    • 5月10日
ゆき

分かります〜😖
義母から解放されてようやく寝れると思ったら、今度は旦那!?ってなりますね😱
うちは今帰省中なのですが、夫が寂しがり屋でしょっちゅう電話かかってくるので、タイミング悪い時は無視してます(笑)
今日も、ようやく娘が寝るかなーってタイミングで電話が鳴り‥案の定、娘が起きて再度寝かしつけました😵
電話はそのまま無視です!笑

今度、旦那さんに寝かしつけやってもらって、苦労を分かってもらいましょ🤗

  • しまち

    しまち

    コメントありがとうございますっ✨
    本当にそれです(>_<)💦💦
    うちの主人も寂しがり屋です!
    本当に苦労を知ってもらいたいですね(-""-;)!!

    • 5月10日
フローギー

えー!私なら蹴り倒して、「外で寝ろ」です。

  • しまち

    しまち

    ふざけてますよね(´Д`)
    さっき、娘に起こされたので2時間しか寝れなかったです(>_<)

    • 5月10日