※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

マザーズバッグを検討中です。トートバッグから買い替えたい。使いやすくておしゃれ、長く使えるものがいいです。ブランドやおすすめアイテムを教えてください。

マザーズバッグに購入を検討しています。
現在使っているのがマザーズバッグではないトートバッグで、大きさ的に少し小さいこと、下に入ったものが取り出しにくかったりで買い換えようと思っています。
いろいろしっかり入れられて、取り出しやすく、おしゃれなものだったらいいなぁと思ってます。(おしゃれはついでなので、出来ればという感じです。)
抱っこひもよりベビーカー使用が現在は多いです。
ただ、長く使えるものがいいです。
どこのブランドのどれがいい!とかこういうのオススメ!とかあれば教えてください😌

コメント

とと

ニトリの使ってる方多いみたいで、
私も次買ってみようかなーって思います😊💕今はロンハーマン使ってますが、やはり下の物取りにくいです🤣

• ここ

ここ

コメントありがとうございます!
    調べました!
    ロンハーマンおしゃれですね😄ニトリのバッグも初めて聞きました!私の周りにはアネロの方が多くて…。
    下の物取りにくいの不便ですよね…😞

• 5月10日
ると

ティアティアというトート使ってます😺私が使っているものは両サイドもポッケがあるので、荷物は結構入るかなと思います!(ティアティアには他にもカラバリやデザイン違い等あります)
私は荷物多い方なので、もしかしたらバッグ大き過ぎと感じるかもですが😅

でもベビーカーだとリュックの方が良いですかねー😚💦

• ここ

ここ

私も荷物は多い方だと思うので大きいものの方が助かりますし、ベビーカーにひっかけるところをつけているので、リュックよりトートの方が今は使いやすいかなというところです😆デザインかわいいですね!

• 5月10日
  • ると

ると

大きめで可愛いの探しててたどり着きました💕
    ちなみにリボンはクリップで留まってるので、シンプルに使いたいときには外すこともできます😆
    両サイドのポッケに自分の飲み物とか折り畳み傘とか入るので便利です😚
    ご参考になれば🙌

• 5月10日
  • ここ

ここ

すごい!リボン外せるのもいいですね!😆
    参考にさせていただきます!😙ありがとうございます!💕

• 5月10日
にーこ

リュックですが、レガートラルゴいいですよ😊✨

• ここ

ここ

検索しました!アネロのシリーズでしょうか?😌

• 5月10日