※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんさわぁ
雑談・つぶやき

私だけなのか、、、。自分が変な人に感じてしまいます(笑)・常に家に…

私だけなのか、、、。自分が変な人に感じてしまいます(笑)

・常に家にいる時ピンポンとインターフォンがなった時「お届けものです!」とはいってるけど、、、もしそれが包丁持った男だったら、、、??(うちのインターフォンはカメラがついていません)
・外出した時、端に止まってる車、、、見ると誰も乗ってない、でももし車の中に隠れていて急に出てきて私たちを刺してこないか、又は息子を誘拐してくるのでは、、、?
・外出でそこの曲がり角からいきなり出てきて息子を誘拐されたりしないだろうか、、、??
・お風呂に入っている時、空き巣に入られてお風呂から出たらばったりと遭遇して殺されないか、、、
・就寝時、強盗が入ってきて私たち殺されたりしないだろうか、、、。

いつもこんなマイナス思考なことを考えてしまいます。なので毎日気が持ちません、、、( º言º)こんな私変ですよね(笑)

というつぶやきでした(笑)

コメント