※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Corn
サプリ・健康

1ヶ月前に婦人科で子宮の状態のチェックに行き、今日はその結果を聞きま…

1ヶ月前に婦人科で子宮の状態のチェックに行き、今日はその結果を聞きました。子宮自体はまったく問題なさそうなのですが、内臓がとても冷えているといわれました。

私は現在妊活中ですが、内臓冷えてたらそりゃいくら外が暑くても妊娠しにくいですよね?それだと自分の責任で内臓冷えきってるのに妊活中ですなんて言い出しにくくて、先生に言いそびれちゃいました´д` ;

この前19日にいつもより少量の生理がきたので、「もしかして着床出血?」とか思ったのですが。先生は今日は調べずに「次回血液抜かせてね」と言ってたので未だ不明です。。

コメント

さよ

内蔵が冷えてる ってどうして分かったんでしょうか⁈(T . T)

• Corn

Corn

お腹のヘソ上と下腹部と恥骨と触って冷えがわかるそうで、もんのすごく冷えてると言われました(´・_・`)

• 10月29日
さよ

そうなんですか!!😭
私も触ってみましたが…冷えてました…( ; ; )毛糸のパンツ履いてるのに😢脂肪かもしれないですけど…
お腹と腰にカイロ貼ってちょっとでも温めないといけませんね´д` ;

• Corn

Corn

私もまさか冷えてるとは思わなかったです´д` ;ホッカイロと生姜を買っておくべきですかね(^◇^;)

• 10月30日