※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイキー
妊活

グロミットを使用して排卵するタイミングについて相談中。おりものの状況も気になる。

今回初めてグロミット一錠50mgを生理5日目から5日目飲みました。昨日はD10日目で飲み終えた次の日に診察してます。
子宮の厚さは5mmで卵もまだ小さく先生には『まだ早いから4日後にきてと、最近生理周期が25日になってたからいつもより排卵は遅くなるよ』と言われました。
その4日後が仕事で行けないので排卵検査でタイミングをみてと言われました。
グロミットを使用したらどれぐらいで排卵くるものですか??

おりものも飲んでる時は水みたいなのが出たのですが飲み終えると今はありません。
ネバとしたおりものはまだ出てません。

コメント

りず

私も飲んでいました。
生理開始からきちんと2週間後に来るときもあれば、3週間かかることもありました(>o<)

私は毎回、生理開始から12~13日目辺りに病院でチェックしてもらっていましたよ♪

• シャイキー

シャイキー

りずさんコメントありがとうございます。1週間も差がある時はあるんですね^_^

子宮の厚さはどれぐらいですか?先月は薬なしで10日目で12mmあったので今回薄くてビックリしたのですが先生はそこは何も言わなかったのですが気になってしまって(~_~;)

• 10月29日
  • りず

りず

元々生理不順だったので、その影響もあると思います。

子宮内膜は排卵直前になると10mmくらいでしたよ。

• 10月29日
  • シャイキー

シャイキー

りずさんそーなんですね^_^もうしばらく育つのを祈って待ってみます☆
    お互い早く授かりますよーに☆

• 10月29日
  • りず

りず

クロミッド使って、今は妊娠11wです。

リラックスして待っていてあげてください♡

• 10月29日
  • シャイキー

シャイキー

そーなんですね^_^おめでとうございます❤️励みにありましたぁ☆

• 10月30日